ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/27のツイートまとめ

suguru0405

三橋貴明『「強制徴用」というプロパガンダが始まった』 https://t.co/q4yg7Az2HP この軍艦島のユネスコ登録の経緯が「日本の委員が外れるから今しかない」だからね。観光地(金)の為に嘘を受け入れたのが日本政府。馬鹿みたいに地元の人が喜んでる映像見て吐き気がした。
08-27 15:16

SNSアプリ“ゴルスタ”が「独裁的運営」と炎上 中高生に忠誠誓わせ「まるでカルト宗教」の声、個人情報暴露のウワサも https://t.co/Jj9Xqo6scu #niconews ちょっとwiki見たら元々授業の配信アプリだったのね。それだけやってればいいのに。
08-27 14:51

アニサマがガラガラっての見たけど、このシステムスゴイな。ねずみ講じゃないんだから。
08-27 14:07

結構処分してる割に片付いてるような気がしない。まぁ目に付くとこに置いてないからか。
08-27 11:52

ここ3か月くらいかけてボチボチ物を処分してる。粗大ゴミ枠のやつ。明らかに一切使ってないやつばっかり。一気にやると疲れるから回収日の2週間に一回でふた袋を目安にやってる。
08-27 11:50

前回は「わいせつイケメン」で今回は「シャブプロゴルファー」、テレ朝の警察24時的な番組のインパクトあるキャッチフレーズ。
08-27 11:04

高畑淳子さん会見で「息子の性癖」を問う。記者はどこまで聞くのか(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/hPNEeK9zSB メディアのダブルスタンダードはクソだなってお話。別の事件で同じ事をネットがやると「やり過ぎだ」って言うからな
08-27 03:25

(街頭政治 SEALDsが残したもの:8)異論許さぬ空気と戦った:朝日新聞デジタル https://t.co/QzD25LXMkR 普通って言ってたのに「俺たちスゲェ!」、異論を許さぬと言ってたのに異論を排除。だいたい言動が矛盾してるんだよね、この人達。
08-27 01:14

ヤバすぎ!舞台「パタリロ!」全キャラビジュアル公開 - シネマトゥデイ https://t.co/PgC3woy2G1 タマネギ部隊はその性質上これが限界か。
08-27 00:49

不発弾処理費、誰が出す? 請求された地主「頭真っ白」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/5XkzsmVW9P 土地の所有者だけじゃなくて周辺に住んでる人にも何かあるかもしれんからな。確かに個人負担ってのも不思議な話。
08-27 00:23


新潮45の記事は大高さんの取材記事だったのか。なるほどなぁ…
08-27 00:11

リスの野郎、やっぱり糸盗むのね。わかっていても盗まれちゃう。経験値貰えるんで盗ませるが。リスは敵でも大暴れ。リスとドングリが凶悪。変なゲーム
08-27 00:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3407-b62e079a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad