ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/28のツイートまとめ

suguru0405

日韓通貨スワップ、ややこしい事になってきたな。毎日の飛ばしなんかな?議題にも上がってないって記事もあるが。現状がわかんなくなったからよくわかんなくなってる。
08-28 23:58

富士山登山の子、やっぱり問題になってんのか。昨日のと今朝のチョロっとしか見てないけど、なんか周りの大人達の圧が強かった印象。水泳の子は大丈夫だったのかな?海は台風の影響ありそうだが。
08-28 21:00

リスの野郎、あいつはホンマに・・・。ああっと!で先制でいっぱい出てきてパーティが1ターンでほぼ壊滅状態。何も出来ずにhageた。欲張ったらイカンな。25Fやり直し
08-28 20:39

結局、台風はどうなるの?サッパリわからんけど一応火曜日までは危ないって認識でいいのかな。
08-28 15:39

どんな時に食べ物を捨てますか? 食品ロス、半分は家庭:朝日新聞デジタル https://t.co/nmflw8DYqY 冷蔵庫が小さいんで腐るほど物が入らないと言う…。デカイ冷蔵庫買うから物の把握が出来なくなるんじゃないかと思う次第。
08-28 15:00

昔、身内でアパート経営やってる人を見てきたんだけども。その時は子供だったんでよくわかんなかったけど、それなりの年齢で分析してみると多少諸々疑問点が出てくるわな。その後の経緯も見てみるとね、ちょっと普通じゃ考えられないレベルの事が起こったからね。
08-28 14:54

「安定収入」のはずが家賃減額でアパート経営者悲鳴、「サブリース契約」の課題(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/6k9kre2uYt 早朝にこの手のCMをよく見るけど、やっぱりターゲットは年寄り向けなんだろうか?っていつも思う。
08-28 14:50

【日刊SPA!】「爆買い終了」本当の原因はボッタクリ!? 中国人観光客がうんざり https://t.co/45dr6GgF8v 周来友ならラオックスがどこの資本かは知ってるはずなんだがな。ラオックスを例に出すとそういうツッコミ入るくらいはわかりそうなもんだけどなぁ
08-28 14:43

【画像】車が用水路に落ちた場所の普段の様子wwwwwwwwww https://t.co/33pOHGDQR5 実家の前にも歩道があって柵が無い用水路あったな。あれやっぱり危ないのか。潜水橋もあるけどアレも確かに危ないな。なんで潜水橋は道幅が狭いの多いんだろう?
08-28 14:32

NHK「貧困女子高生」報道へのバッシングは、問題の恐るべき本質を覆い隠した(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/gh0rIW1eo1 なんか2ページ目の教授の話辺りからドンドン論点がズレていってるようなwww
08-28 13:52


三橋貴明『日本と韓国 「国家」としてまともなのは、どちらなのか?(前編)』 https://t.co/JGPYGxeVW2 朴一が言ってた「輸出規制は無理」って部分もブログでは反論してるね。今も過去も日本政府の対応は全然ダメなんだろうね。まぁ観光客増やしたいから仕方ないね…
08-28 13:37

なんだろうなぁ、日常生活に支障が出てるレベルでかつ感情のコントロールが出来てなくて状況判断が出来ないレベルの老人は周りが迷惑するなぁ。そういう場面に本日は2回遭遇した。福祉課かなんかでどうにか出来ないもんなんっすかね。当人はわかんないだろうから家族とか。
08-28 13:28

<貧困たたき>新宿で緊急抗議デモ 作家の雨宮処凛さんらも(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/dR8QQ9NGSL 出てくる人物の胡散臭さ。あとNHKのは貧乏叩きではないよね。当人が発してる情報から「貧困?」って疑問。相変わらずの論点のすり替え。
08-28 13:24

あ~、もう調子悪いな。ここ一週間くらいなんかおかしい。薬飲んだしちょっと寝るか…。今日はやる事多いからな
08-28 05:33

日韓通貨スワップが良いかは置いといて。ただの議論再開だから論もあるけど突っぱねる事は現政権ではないだろうし、アクロバティック擁護勢は見ないだろうが。そんな事よりいちいち見出しで「日韓関係改善を追い風に」ってあるけど関係改善してるか?悪化しとるだろ
08-28 04:29

24時間テレビの夜中の芸人枠はクソつまらんな、とか思ってたらAKBの曲が流れ出して踊り出した。踊ってもねーな、曲がかかって足踏みしてる程度。根本的にコーナーがつまらないんだろな、芸人・タレントの身内の話だけ。いらないな
08-28 04:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3408-833b64b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad