ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/29のツイートまとめ

suguru0405

薬の副作用でフラフラになってきた。ならない時もあるけど今日はなかなか強烈に
08-29 13:42

NHK敗訴ラッシュ危機 ワンセグ受信料裁判で言い分認められず https://t.co/yytpE09iPI あくまで受信契約って部分だけだからなぁ。ちょっと無理筋なケースで敗訴ラッシュしても影響あるんだろうか?放送内容での裁判はガチで潰しにきてるからなぁ、NHK
08-29 12:04

起業実現へ意見交換 佐那河内で「実験室」開催【まちしごと】- 徳島新聞社 https://t.co/njgBXmsirS こじんまりとするしかないなぁ、佐那河内では。人もいないから需要もないだろうし。若者が絶望してるから県外に出てるのが現状なのにね。
08-29 11:59

NHKで話題となった「貧困JK」を生み出すキャリア教育の深刻な問題。(増沢隆太 人事コンサルタント) : シェアーズカフェ・オンライン https://t.co/S55LmIeknK これはこの女子高生問題の別の段階の話。現状ではもっと基本的な部分の批判がメインだからなぁ
08-29 11:48

4社に1社、公的マネーが筆頭株主 東証1部:日本経済新聞 https://t.co/XSrgNVThhB やりたい事はわかるんだよね。それで投資が集まって結果的に価値が上がって~って流れで。ただ当初から規模がデカ過ぎて小回りが利かない大型タンカーって指摘されてたもん。
08-29 11:35

宣伝用にしてももうちょい言葉と言うか単語の選び方だよなぁ。推敲して書かんと。国語としておかしい。動画も短いけどあるけども。文字が見難い。どうして女子中学生みたいに漢字の一部をハートに変えたりするのか。っと思うけど指摘はしない。
08-29 11:26

リニューアル直後は意識高い系だったのに。頻繁に更新してたのに。それがひと月に1回ふた月に1回と段々更新しなくなってる。そもそも3ヶ月前に終わったセールが一番上って…。FBはたまに更新されてるけども。あんなん身内しか見ないのになぁ。どこに向けて宣伝したいのか謎。
08-29 11:22

右肩痛いのにどうして右側を下にして寝てるのか。寝相め…。右腕の使い過ぎのパターン。治ってたのに再発してる
08-29 05:10

今さっきauの斉藤由貴のCMやってたが。あれ「お兄ちゃん」って言ってんな。年齢考えたら謎設定。まぁあのCMの斉藤由貴は若くて可愛く見えるからなぁ、50近いのに。許される
08-29 00:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3409-e4baf187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad