ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/30のツイートまとめ

suguru0405

なるほどなぁ、コミケでおっさんレンタルをしてファンネルにするのがいるのか。いい事かはわからんが。
08-30 23:45

蓮舫にまさかの二重国籍疑惑 https://t.co/cjJSNrzfwx ふむ、まぁこれは調査と説明の結果次第でどうなるかって事だろうね。現状ではそれ止まりだと思う。結果次第で結構な問題になるとは思うけど。問題ないなら当人が説明出来るだろうしな。
08-30 23:15

世界樹5の感想はストーリーがほぼないって事だろうな。1は終盤で鳥肌もんだが。なんか登って終わっただけ、みたいな。感情移入し難いとは思った。
08-30 20:11

世界樹の迷宮5、クリア!5層ボスは1hageで行けた。そんな強くないな。行動をメモったら余裕、初見は流石に無理。半分位まではいけたけど。今回は行動変化がほとんどないから読みやすい。新世界樹2のはかなり複雑だったからなぁ。ちなみにレベル63でした。
08-30 20:04

【U―18アジア選手権】日本大勝発進の裏で試合中にコールド規定変更の珍事(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/tpen3esA1q 1点くらい取らせる猶予をあげてよって事なんだろうか?結果的に相手の香港が気の毒な結果になっただけじゃ…
08-30 18:12

台風の影響か、耳なりが復活してるな。厳しい…
08-30 05:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3410-a8b5e887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad