ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/31のツイートまとめ

suguru0405

西之島の生態系を上陸調査へ 環境省 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/9qDoKS7jwt ラジコン飛ばして調査したりの特集を前に見たな。ついに上陸するんやな。
08-31 23:21

ネット依存の子ども達が無人島「スマホ断ち」ツアー 大人が依存気味なのに時代錯誤では? https://t.co/zm5eQPCXY2 #niconews 見たけどスマホ依存、ネット依存じゃなくてスマホゲーム依存だった気がする。なんかこの団体の宣伝みたいな流れだったね。50万らしい
08-31 22:58

大学生に聞いた、ゲームが弱い人あるある5選! 「ゲームに合わせて身体が動く」 https://t.co/kyL5vTiMXg #niconews 結局数をこなす事なんだと思う。慣れだよ、慣れ。そこまで行く前に終わる。格ゲーはもう無理かな。指痛くなっちゃうw
08-31 22:49

報ステのナレーションって沢城さんなんか?
08-31 22:25

<概算要求>着陸料無料 民営化仙台「不利」 | 河北新報オンラインニュース https://t.co/F7ILVBQte1 民営化の良い例みたいに何ヶ月か前には取り上げられて特集されてたんだけどなぁ
08-31 15:25

『鬼平犯科帳』初のアニメ化 長身のイケメン“鬼平”ビジュアル公開 https://t.co/KCsP6IJgaJ #niconews 実写の方は出来る役者がいなくなってるからなぁ。でもこうなるのか…。中村吉右衛門のクルって回しての納刀がカッコいいんだよな。あと食事シーンw
08-31 14:37

最近サプリメント的な物を飲み始めたんだが。効いてるのかね、これ。明らかに食事だけで足りないのだけ飲んでるんだが。そんなすぐには効果は出ないか。何か変化は出てくるかは知らんが。
08-31 07:08

そこそこ強いし便利じゃん!って思ってたリーパーが思ったより評価悪くてワロタw兵装とか確かに手間だけども。5層ボス倒すのにかなり役に立ったんだけどなぁ。麻痺で行動不能ターン多かったからかなり攻撃封じれたし。睡眠が発動して立て直しとか出来たし。うちではほぼレギュラーだったよ。
08-31 01:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3411-8e5fd6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad