ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/01のツイートまとめ

suguru0405

カープ勝ったのか、延長サヨナラで。引き分けでよくやった展開なのになぁ。勝っちゃうのは勢いあるからなんだろなぁ
09-01 23:01

とかツイートしてたらリッツパーティからルヴァンになったマリ子のCMを見てしまった。1日付けでホンマに変わるんやな。マリ子の副業その1、その2は50の恵み。
09-01 22:38

フライパンは消耗品って事に気が付かないとね。コーティングのでもキチンとケアすればそれなりに持つからな。お湯で洗うのが基本でタワシとかもってのほか。水はダメ。お湯で洗剤付けるけどガシガシ洗わないのか長持ちの基本。
09-01 22:35

セラフィットは朝に上様見てると前の通販番組で北斗晶が宣伝やってる。焼きそばのやつ。それよりあの主婦はフライパンをなぜ買い換えないのか。油をひかなくて済むとか卵が息で飛ぶとかそんなんはどうでもいい。セラフィットはそもそも評判悪かったからな。
09-01 22:30

カープ、負けないなぁ。4点差すぐに追い付くんだもん。延長でどうなるかわからんけど勢いがあるわな。
09-01 22:02

サッカーは負けたんか?絶対に負けられない戦いではなかったのか
09-01 21:36

まぁ多少終盤怪しかったが、ドリアード戦。起術符も使い切っちゃったしなぁ。ダメージを伸ばすのに必要なんだよなぁ。素材集めないとイカンな。マスラオもTP切れで終盤どつきあいだし。見直す点は多々ある
09-01 20:48

ドリアードちゃんsage!3回目でいけた。レベル50の四刀マスラオにオイル塗って刀3本で追撃でダメージ足りた。手数で無理やり押さえ込んだ形。縛りの継続ターンのご機嫌次第やな。次からは助っ人無しだけど、火力の伸びしろはあるんでいけそう。装備とか全然だったからな
09-01 20:42

サプリメント的な物を飲み始めて10日くらい。イマイチ体調の変化はない気がする。でもなんとなく胃腸の調子は良いような気がしないでもない。目に見えないからわかんない
09-01 19:08

指を耳穴に、舌を引っ張る!?…しゃっくりの意外な止め方(読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュース https://t.co/7gVTixbQwf 息を止めて30秒間唾を飲み込むとか、コップの上に箸で十字を作ってひとつずつ息を止めて飲むとか。この辺はデマだと思う。
09-01 17:11


はしか患者がイベントに参加していた コトブキヤが注意喚起 https://t.co/Q9x4aUrCQK #niconews これ診断されてからイベント参加なんだろうか?潜伏期間があってあとから診断されたって事なのかな?初期症状だと風邪みたいで個人での判断できないだろうし。
09-01 16:09

やっぱりアニメ版鬼平は現段階で評判悪いね。でもあのキャラデザ出した時点でそこまでは計算されてるような気はしてきた。っとなると案外放送開始してみればそこそこいい感じで手のひらクルーもありそうな気もしてくる不思議。どうだろか?
09-01 16:04

なんでゴミ捨てにこんな気を使わないといけないのか。それは上の階のババアがゴミ回収ボックスでなんかゴソゴソやってるから。気味悪いからな、流石に。少し人通りが出る時間じゃないとダメ。
09-01 05:51

ドリアード戦、多分方向性は間違ってないんだろう。動かしたら負けなんで高火力で短期決戦。もうちょい火力を伸ばせるように詰めてかないとダメだろな、現状では。バッテリー切れなんでまた夜に試してみるか。いくつか思い付いた
09-01 05:39

上様で起きてちょっとだけドリアードと戦ってみる。うーん…、火力不足だなぁ。装備が更新されてないのが響いてきてる。もうちょいいけると思ったけど全然足りない。対策考えるか
09-01 05:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3412-cd3dd019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad