ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/02のツイートまとめ

suguru0405

ドラゴンゾンビ、sage。こっちのレベルが70いくか、いかないかなのに助っ人のソロルのレベルが77って…。最後の方はガタガタだったけど、1回目は倒すの優先で。ようやく最強装備がひとつ買えた。4層から同じ装備だったからなぁ
09-02 22:44

【お金は知っている】朴政権のあきれたスワップ再開要請 狙いは中韓一体化路線の墨守ではないか - ZAKZAK https://t.co/Omf8mGVMed 田村秀男さんならこうなるのかwおなじとこの記事なのに面白いなぁ
09-02 17:32

メンツ捨て日本にスワップ再開を頼みこんだ韓国 助けてあげるのも外交だ - ZAKZAK https://t.co/3yOVu0mqeI 外交ならそれと引き換えに国益になる事もやればいいんだけどね。そういう工作すら無しでやろうとしてるからおかしいやろって話。
09-02 17:23

梅津栄さん、亡くなったのか。しょっちゅう仕事人の再放送やってるからなぁ。順ちゃ~んってイメージの人
09-02 17:19

入場数が増えているプロ野球…一過性の“ブーム”で終わってしまうことを懸念(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/eiDRT3JnRN 子供の時に数回だけど球場でプロ野球見た事あるけど。ジックリ見えるからテレビのが面白いという結論にたどり着いた
09-02 17:14

ワンセグもNHK受信料義務=高市総務相(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/zjtn2Rvk5U 今のタイミングで考え無しで言ったのなら問題だわなぁ。それともスクランブルもセットで同時にやってくとかあるんだろうか?ないんだろうな、パッと言っちゃっただけ
09-02 16:49

しばらくお天気悪そう。今日のうちに洗濯物片付けとこう
09-02 04:39

桃鉄シリーズ最新作が3DSで登場。「桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!」が今冬に発売予定 https://t.co/MJjPRjVsmE キャラデザ、どいんではないのか…。ジャンプ放送局好きだったからちょっとショック。えのん(貧乏神)は同じだけども。
09-02 01:02

イ・ボミがとにかく大人気「名前呼んで握手してくれる…」(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/BmslNuUrfz やってる事は田中角栄と同じだな。人気出るのはわかるわ。
09-02 01:00

キスマークで死亡? 17歳少年を突然襲った悲劇 https://t.co/GHXtMDtnLD 針が血管通って心臓に達して死ぬって昔なんかの漫画で読んだの思い出した。何かは忘れたけど
09-02 00:51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3413-96c7152b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad