ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/03のツイートまとめ

suguru0405

すんげぇな、耳鳴りの音が変わる瞬間をさっき体験してしまった。一気に変な音が収束していく感じだった。ザー、ザー音からピーって音に一気に変化したわ。
09-03 20:37

コンビニの進化×おでん 「つゆ」に地域差や健康志向 - ZAKZAK https://t.co/PKf7HF7utK セブンの前通ったら歩道の手前から入り口までおでんの幟で道が出来てたw夜の気温が下がりだすとおでん需要が出てくるんだってさ。
09-03 19:07

外食業界の人手不足解消法 日払いやポイント制も https://t.co/DshrR621Mx #niconews ポイントより普通に賃金に還元した方がいいと思うけどな。結局待遇(賃金以外も)をどうにかしないとダメなんだろうね。
09-03 19:05

セミの野郎…。よく読むと魔法アウトって書いてあるやん。セミとサルと鳥にやられる。犬もか。6層は安心なのが全然いない。
09-03 19:00

こち亀終わるのか…。60巻くらいまでは読んでたんだけどな。ジャンプも中で再編中なのかも知れんな
09-03 17:17

ペラロン毛、また肩書き変わってる。言動もコウモリだし肩書きも同じなんだな。
09-03 17:03

アイアイと鳥のコンビネーションはおかしいやろ、この火力。どう対象すりゃいいのよ。
09-03 11:23

三橋さんはこのデフレの話をずっとしてるなぁ。麻生政権位からかな?安倍政権になった時はデフレ脱却しそうだったけど変わらんかったからな。政府側は「デフレ脱却した」的な表現使ってるけど。ペラさんのクリスマス云々は論外だけどwラジオでは無反応だったね
09-03 09:46

外の気温と室温が変わらんな。蒸し暑い。寝てて大丈夫なんだろか?って思うわ。エアコン使おう、そうしよう
09-03 09:30

彼岸島の先生ェはとりあえず思いつきそうな要素を入れてみたんだろう。結果的にギャグっぽくなる不思議。マジなのか天然なのか、よくわかんねーなw
09-03 01:26


サバクのネズミ団ってゲーム面白そう。世界樹終わったらこれやな。
09-03 01:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3414-4652cea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad