ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/04のツイートまとめ

suguru0405

テレ東の警察24時は面白い。よくネット上で批判されるような連中が尽く犯罪者。そういう連中を擁護してるヤツらが「イメージで語るな!」ってのは無理だと思うわ
09-04 21:50

たまに芸能人がオフの日かなんかで普通の店で食事とかする写真があるけども。マスクしたり帽子被ったりサングラスかけたり、あれ逆に目立つんじゃないかと思う次第。何か思惑もあるのかな?そういうの置いといて普通の人で芸能人の顔ってわかるもんなんだろうか。歩いてて誰かわかるってどの人だろ?
09-04 18:15

思うに、世界樹5は範囲縛りがないから厳しいのか。単体縛りはあるけども。状態異常は列とかあるけどそれでは行動に穴があるからなぁ。状態異常がメインになって敵のスキルを封じてる場面が多い気がする。
09-04 18:01

6層まで希少固体はそんなに出た記憶はないんだけどな。6層になってからバンバン出てきてる気がする。判断ミスるとやられるのに更に厳しい。アイアイ2匹で後列のパターンが特に厳しい。鳥が混ざると手に負えない。犬もか。相手の手数に押される。
09-04 17:53

先週からNHKは変な番組ばっかりやってるなぁ。実況見たら変なのがID真っ赤にしてるし。全体的に気持ち悪い事になってるなぁ
09-04 16:46

下心バレバレな誘い文句2位「部屋に夜景見に来ない?」│NEWSポストセブン https://t.co/0WnBpa0M22 トイレのフェイントで帰って行ったってのは本当に何があったのか知りたいw
09-04 14:35

<貧困>「貧乏人らしく」女子高生たたきの大誤解(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Bsuxep0XFi 極論・主観で決め付ける・レッテル貼り・権威主義等々の詭弁のガイドラインオンパレードの記事だなぁ。大手新聞社がこのレベルでは…
09-04 03:53

桜の経済討論見たけども。テーマが絞られてるだけに内容としては微妙かなぁ。新しい何かってあっただろうか?
09-04 03:43

【FC】スウィートホーム RTA後半 1時間09分05秒 (20:40) https://t.co/V6hIPkkHNi いまいち面白くならなかった気はする。まぁゲームシステムで言うと割と単純だからな。RPGのようでアドベンチャーゲームみたいな流れだし。
09-04 03:26

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3415-574f561f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad