ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/05のツイートまとめ

suguru0405

出汁ガラが溜まったんで佃煮を作った。今回は生姜を千切りにして入れてみた。紫蘇はまぁまぁだったかな。山椒とかでもいけそう。山椒にジャコとか。
09-05 21:43

玉吉スレでサブカルにハマってシンゴジラを語ってるやつに「娯楽だ、娯楽」って言ってやりたいってのなんとなくわかる気がする。深夜便のゴジラの話で玉吉父が言ってたあれ。娯楽でええやん、小難しく語らなくても
09-05 21:35

あとあれだ、スライムFOEの妨害が凄まじい。パズル要素もあるしな。星喰とか言うのイケる気がしない。装備もレベルも全然だし。取りあえずラミアから行ってみるか。
09-05 21:24

おっしゃ、ようやく30階に到着…。ワープ地獄で何日足止めされたのか。複雑過ぎて頭イカれるかと思った。今回はワープと分岐な上にフロア跨ぎが多いから複雑になってる。あと敵が強い。犬と猿コンビの火力おかしいやろ。
09-05 21:21

右足がメチャクチャ痒くなって腫れてきて「なんぞ?虫にでも刺されたのか?」って思ったら10分くらいで跡形もなく消えた件。たまに別の箇所でもなるけどなんなんだろう?
09-05 19:02

日本を活性化させるためにタブーなき議論を。現代版「正しい極右政治」とは|ニフティニュース https://t.co/MAJcVXOk2G こんなクソみたいな話より、施光恒氏が言ってた「ナショナリズムとマイノリティについて考える」ってのが比較にならないくらい素晴らしい話だと思う
09-05 18:19

なんでちょくちょく上の階のバーさんの文句を言うかと言うとですね、夜中・早朝問わずにクッソウルサイ騒音出すから。ガンガン、ガンガン窓や網戸を開け閉めでウルサイ。限度を超えるレベルで。あとベランダの手すりでモップかなんかを叩いてゴミ落としてきたり。
09-05 07:03

なんつーか、部屋全体が臭ってんの。ゴミ回収ボックスに入って蓋を閉めてんのに外まで臭いが漏れてると言う…。老人臭ってのでもないだろうしなんだろな。取りあえずベランダでファブリーズで消臭しかねーな。
09-05 06:57

うーん…、燃やせないゴミを持ち帰ったのはいいけど臭うな。上の階のバーさんが謎の悪臭の物を燃えるゴミの日に捨てるんだが。袋に入っても臭うやつ。あれが移ってるな、ゴミ袋に。前に水漏れで部屋に行かされた事あるんだが、管理会社に確認で。部屋に何分か居ただけで服に臭いが移ったんだよな。
09-05 06:52

あら?金曜日に出した燃やせないゴミが回収されてない…。まいったな、見落としたまにあるんだよな。ひとまず持ち帰って再来週また出すか。早めに気が付いてたら電話できたんだがなぁ。
09-05 06:34


都市鉱山の技術のアピールってのは理解出来るんだよね。そういうの含めて採算ど返しってのは理解するけど。でもなんか何重にも負担させられる構図だなぁ、と。うーん…
09-05 06:11

東京オリンピックの金メダルの家電回収は良いけども。自治体が家電回収に力を入れるってニュースでやってたけど、これ自治体によって回収費用あるやろ。なんか釈然としねぇなぁ。普通の家の余計な負担ばっかな気がする。回収費用とリサイクル費用で。勿論ゴミにしなけりゃいいんだけど。
09-05 06:07

この時期の学生の水の事故は過去のトラウマが思い起こされるなぁ。自分は全く関係ない事故だけど、知ってる人だしうちの場合は親が捜索で大変だった。ああいう事故の裏側が大変。そして一緒に行ってた連中のその後のクズっぷりも。
09-05 06:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3416-e7da468b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad