ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/06のツイートまとめ

suguru0405

数日前から隣の部屋の壁に留まったままの虫がいたんだが。そのまま死んでるのかな?って思ってたけど今日移動してた。死んでないやん、紛らわしい。
09-06 19:11

蓮舫氏、民進代表選で圧倒的な強さだが…「国籍」問題全否定もネットは大炎上 - ZAKZAK https://t.co/qH83Zcy6F2 本来もっとキチンとこういう事にツッコミ入れるべきとこがやらんからな。ネットで炎上でも理詰めになってるわけだからただの炎上祭りとは違うしなぁ
09-06 18:59

取材に一時虚偽説明 花火中止で印西市 「点火装置異常」を訂正(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/uF20bo8J3U 音声記録って大事ね。市は責任取りたくないって事で業者に押し付けたいんだろうけども。
09-06 18:49

【民進党代表選】蓮舫代表代行 台湾籍抜いた時期「現在確認中」 本紙の取材に対し - 産経ニュース https://t.co/98CKlbCVAW 離脱届→夕方記者会見が確認中になったか。身内の議員にも説明できてない感じね。経緯がすでにメチャクチャになってきてるなぁ
09-06 18:46

長島昭久議員がこう言ってるって事は本当なんだろうな。身内から出ちゃってるって事はやっぱり内部で厳正に処分しないとマズイ事になってくると思う。会見で何を言うか、か。内容次第では燃料投下になるからな。マスコミがその後どう伝えるかもあるけども。そんなレベルではない大問題
09-06 17:24

18歳で手続きしたってのも虚偽だったって事?その上でそういう人が立候補してる事自体と民進党(民主党)も問題があると思うんだけども。今が問題なんじゃなくて過去から今までが問題になってくるんじゃないかな?
09-06 16:48

坂口杏里が“艶系ビデオ”デビューも「需要なし」「通用しない」の大不評 https://t.co/rGBzNcYPyB 当人のやりたいってのは自由なんだろうけど。こういう業界はわからんのだけど市場調査もあるんでしょ?人や機材も動くわけで。GOサイン出てるんだからペイできるんだろうね
09-06 16:33

マジかよって思うような情報を見たのでソースを当ってみるとマジだった。ムダにアグレッシブな人ってスゴイなぁ。しかし過去が過去なんでそこが出ちゃうと普通に終わるぞ。アホな信者は前みたいに残るんだろうけど。普通の人からすればドン引きレベルの話。
09-06 15:56

2兆円の積荷が世界で漂流してるって恐ろしい話やで。納入先の問題も出てくるだろうし。そっちでも世界から怒られるんじゃないの?損失が倍々ゲームみたいに積みあがってくって感じになりそう。雪だるま式に。
09-06 15:45

韓進海運役職員、世界各地で危険に露出 https://t.co/NgoFtuhrgZ 刀を持ったチンピラって言葉が出てくる不思議な内容。これニュースでは全然見ないんだけど大丈夫なんか?結構な事件なはずなんだけども。
09-06 15:41


中国にある「恐怖の散水車」とは?=「この車の設計は本当に人に優しくない」「これは典型的な中国だ」―中国ネット https://t.co/67UG89Q1Zs 数日前→中国人「日本人が中国の散水車を「恐怖の散水車」と言っているぞ!」 https://t.co/pmVrBMDk79
09-06 15:35

久し振りにフィルター抜けて迷惑メール着たのに…。文章も普通で誤字脱字もなくてつまんなくなったな。しかも百万円って規模も小さくなってる。前は7000万円とかだったのに。実にツマラン!笑いがない
09-06 12:50

ラミアsage!今までの三竜枠だけどめんどくさい度で言うとドラゴンゾンビが一番やっかいかな。安定しないのと耐性がやっかい。装備が足らんなぁ、お金カツカツ。
09-06 06:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3417-9c665c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad