ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/07のツイートまとめ

suguru0405

百貨店、大量閉鎖時代に インバウンド失速で:日本経済新聞 https://t.co/VPD8iebt4z こんなん最初から言われたのに。メディアが煽って冷静な判断できなくなってた感じ。問題は中国人向けにしちゃって元々の日本人客が離れちゃった事。
09-07 22:49

阪神 若手に“対G情操教育”検討(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/6CMN7aWVKI ルサンチマンかな。外に向かうよりも内を強化してくようにすればいいのに。これではダメだわな。
09-07 22:35

【悲報】狼と香辛料のホロ、死亡 https://t.co/zFQOSaO7Ya アニメもだけど小梅けいとの漫画も面白い。でもやっぱり文字多いよね、漫画なのにwストーリーじゃなくて商売のやり取りとかそっち方面で説明的になっちゃうんだろうけど。
09-07 22:30

エレベーターでされるとイヤなこと5つ! 大学生に聞いてみた https://t.co/A5FBWosdVo #niconews 新宿のとらのあなで3階の中華料理屋に降りるやつ。人数が多くても少なくても「勘弁してくれ」ってなる。5階に行く人だけが乗るのが気楽。
09-07 22:01

マツコの知らない世界のいなり寿司の人、なかなか強烈なキャラだなぁwセブンのいなり寿司美味しいのか。買ってみようかな。スーパーのが安いんでそっちの買っちゃうんだよなぁ。子供の時は好きじゃなかったんだけどな、いなり寿司。ばあさんがイカれた量を作ってきて食べまくって嫌いになった。
09-07 21:57

ここ何年か治ってた右肩痛が再発してんな。痛くて肩が上がらない。前みたいに唐突に治らんかな。
09-07 18:18

本当に、自分の身体はどないなっとるんだろうな。また足が腫れて痒くなってきた。蕁麻疹の一種かなんかなんだろうけど。またすぐに消えちゃった。
09-07 09:14

東京地裁、韓進海運に対する強制執行を禁止=韓国ネット「日本は正常な国!」「結局は日本に頼るのか…」 https://t.co/j8E5jEbqp3 これ「地裁は国賊が~」的な話になってる人いるけど、単純に荷主の保護が優先って事みたいね。現状は変わんないよ。
09-07 07:35

学校の連絡網で「固定電話がない家庭」はいったい何が問題なのか? | WooRis(ウーリス) https://t.co/7OKsCnBJZT 固定だろうが携帯だろうが出ない人は出ない。固定電話で全然出なくて連絡網が滞って学校に連絡した事何回もあるもん。メールでいいよ、メールで。
09-07 07:28

民進党はセンスないなぁ、と思うけど人材もいないのか。一時的にでも厳しい態度しとけば後から芽があるかもしれんのに。まぁ報道も追求しないからな。日本人を強調して乗り切る算段なんだろなぁ
09-07 05:21


去年の記事か。ERの古いので携帯電話でペースメーカーが誤作動するってのあったな。まぁアメリカなんで色々と状況も違うんだろうけど。あと古いドラマなんでってのもあるか。
09-07 02:55

あっつ…、起きた。蒸し暑い。
09-07 02:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3418-4e6eb0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad