ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/08のツイートまとめ

suguru0405

阪神ファンが全面謝罪、広島ファンに「ごめんね」「弱すぎて」…本拠地優勝消す(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/IVVX6k8k5d 甲子園で巨人に勝てんからな。そらこういう気持ちになるわな。ネタにせざるを得ない。暗黒時代だなぁ
09-08 23:34

「みんなのニュース」時間縮小で揺れるフジテレビ - リアルライブ https://t.co/hcK6MZGRs7 昔の時代劇の再放送でも流してた方が視聴率取れるんじゃない?ってどっかでも言われてた。
09-08 22:50

母親ら2人の殺害認める…31歳無職の韓国籍男 京都地裁初公判 - 産経ニュース https://t.co/d8Zc5Er8xB どこにタオルケットかけたかわかんないけど、顔を隠すのは身内の犯行ってアメリカの刑事物のプロファイリングでよくある。
09-08 22:41

【蓮舫「二重国籍」疑惑】蓮舫・民進党代表代行 ぶれる釈明、首相狙う資格にも疑問符、閣僚経験の正当性も問われる - 産経ニュース https://t.co/OD5feM7uPn 岡田克也代表「多様性の象徴、代表にふさわしい」←こんなんだもん、この党のセンス疑うわ
09-08 22:33

ソニーストアで「PS4乗り換えキャンペーン」、PS3を6,000円相当で下取り | インサイド https://t.co/LWWBb7e1lm しかも下取りのお買い物券の利用期限短すぎじゃねーかw直でそのまんま本体から引くなら買い替えが促されるだろうに。
09-08 22:27

「機動警察パトレイバー」のイングラム&グリフォンが「フィギュアヘッズ」に参戦。泉 野明もフィギュアヘッズとして登場 https://t.co/keOP71lbwV 野明も現代だとこうなるのか。色が全体的に明るいのと目が今風なのかな?なんかスッキリ感がある
09-08 22:23

右肩から右腕にかけていよいよ痛みと痺れが出ちゃったんで消炎湿布を貼る。外れないようにテーピングも。ひとりだから貼りにくいなぁ。効くかな?前は効かなかったけど忘れた頃に唐突に治った
09-08 17:34

県外の子ども食堂にすだち発送 - NHK徳島県のニュース https://t.co/HnniQFYx6B この前3~4個100円くらいでスーパーにおいてあった。高いのかな、安いのかな?地元だとダンボールで置いてあるから値段はわからん。
09-08 13:06

ポプラ「バスタ新宿」出店辞退の理由を聞いた 国交省側と「認識の齟齬が生まれてしまった」 - Excite Bit コネタ(1/2) https://t.co/hgTMKSOALE 賃料と場所を考えて破格だと思って辞退ってなんでだろ?って不思議に思ってた。
09-08 12:44

NHKのワンセグのやつ報道してるけど、スクランブルに関しては一切触れない件。あと海外を例に出して義務化だ罰則だって言ってるけど例の放送局は国営なんだよな。
09-08 07:41


ちゃうねん、蓮舫氏の件を擁護してる層は理屈ではどうにもならんから人種差別とかレイシストとかネトウヨとか論点をズラしながらやってくしかないだけ。イメージでやるしか無くなってるから弱者とか自由とかを謳いながらやってる。いつものパターンだし擁護してる連中もいつもの人達だしな
09-08 07:32

蓮舫氏「二重国籍」疑惑 「台湾籍も放棄している」と強調も、父親は台湾籍のまま 疑惑さらに深まる(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/xWyuPYGVUY なんとなく「気持ち」でごり押ししてく感じなんだろうな。ただやっぱり立場的にねぇ…
09-08 00:42

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3419-433f4b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad