ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/09のツイートまとめ

suguru0405

M1の広島 週末の巨人2連戦(東京ドーム)はチケット完売 当日券販売なし/野球/デイリースポーツ online https://t.co/AMvfFcSqxf ホームなのに広島ファンでいっぱいのドームで試合するのか。タイミングも悪いね
09-09 23:42

広島ファンのデーモン閣下、ビールかけ×代替案期待 https://t.co/JUt1QlGEMh 先週のNHKで始球式のやってたしなw「広島県がん検診啓発特使」のタスキがジワジワくるwww
09-09 23:33

ポケモンGO、通勤中も禁止 住友理工、従業員に通達:朝日新聞デジタル https://t.co/rnwRaMSHmj 小学生の時に「登下校中に図書室の本を読むの禁止」ってのあったの思い出したwあれも危ないからって理由だったなぁ、そのレベル
09-09 23:18

湿布交換してテーピングしたった。ガチガチやな、右腕。今の段階では固定とストレッチしかねぇ
09-09 23:05

僕は醤油が苦手である。子供の時に父親がバカスカ醤油使って母親とケンカになってたから。「浸る位醤油かけるな!」的に。醤油=ガキっぽいってイメージが付いちゃった。だから出来るだけ少ない量しか使わなくなっちゃった。
09-09 18:08

醤油が無くなってたんで前から気になってた牡蠣醤油っての買ってみた。しばらくは使えないけども。そんな違うもんなんだろか。量と値段を考えるとコスパは悪いけども。メチャクチャ使うもんでもないから多少高いの使ってみようと言う気になってる
09-09 18:03

「あっ」っと思ってカッターが滑って思いっきり指にぶっ刺さったでござる。止血しながらやるせない気持ちになる。
09-09 17:00

肩が痛い。湿布のサイズが小さいんだよな肩と腕と2枚必要な気がする。利き腕なんで使いすぎもあるんだろうけど。枕代えたのがマズかったかな。数センチの差で肩こりになったから。今の高さなら大丈夫だけども
09-09 05:45

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3420-fe2453e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad