ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/10のツイートまとめ

suguru0405

実況でちょっと話出たけど、やっぱりアニメ版鬼平は同じような懸念だなぁ。アニメとしての見せ場としては地味なのと内容として放送出来るもんなのかってのはある。でもそれは最初から言われるだろうしな。その上でどうなるのかが気にはなる
09-10 23:22

カープが優勝する一方、阪神はボコボコに負けているのであった。金本…
09-10 22:15

2時間くらいウトウトしてたらカープが優勝してた。ホンマ巨人はダサい…。リメークミラクルとかしょうもない事言ってるから。
09-10 22:07

サバクのネズミ団、プレイヤー側も複数のタスクを把握しないとイカンから頭使うわ。
09-10 20:16

右肩が痛い→首が痛くなる→右側を食いしばっちゃう→頭痛と言うお決まりのパターン。気をつけても自然となる時は仕方がない。やべぇやべぇって顎の力を抜く。でもちょっとはマシになったのかな?ストレッチした時に変な音がしてちょっとスッキリした感じはあるけども。
09-10 15:43

韓国籍小型タンカーで爆発か 和歌山沖、3人死傷(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/8K1Frhvxna 空のタンクの清掃と溶接作業を同時にやってたのか…。火花が気化した燃料に引火して爆発って事かね。
09-10 14:54

「安倍を吹き飛ばせ」「死人少なすぎ」日本の台風甚大被害に狂喜する中国ネットユーザー(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/LdZaGkKrl8 サーチナが頑張っても一方でこれだもん。情報が出ちゃう事がわかってないんだろうなぁ。まぁ印象は悪くなるわな
09-10 14:22

蓮舫氏「二重国籍疑惑」が示す民進党の問題点(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/XbYq7YLNL6 喋る度に疑惑が出るという。説明の内容がコロコロ変わるからか。あと擁護層が蓮舫氏が絶対正しい!ってので思考ストップしてるからな。火に油状態
09-10 14:18

モンゴルから日本への送電、「技術的にできる」-ソフトバンク孫社長 | ICT ニュース | 日刊工業新聞 電子版 https://t.co/hAtARSELle う~ん…?かなりの長距離だし減衰するんじゃないの?あとルート的にあんまり日本と仲が良くない国通るしリスクがあるんじゃ?
09-10 14:10

サバクのネズミ団、3つ目のフネに乗り換えた。イカンな、箱庭ゲーは中毒性が高い。しかしキレイなレイアウトを考えたいと思うのであった。大航海時代4に似てる。
09-10 13:50


湿布の交換。しかし人間の身体の構造上どうやっても届かない位置だから苦労するな。ひとりの不便を感じる。他人がいれば楽なんだろうけど、こんな程度の事で他人が必要なんて思うのは勝手な考えなんやろな。
09-10 12:09

サバクのネズミ団、とりあえず先が見えたらサッサと進んで出来る事増やした方がいいな。その後に素材作りつつこなせそうな依頼で金稼ぎ、みたいな。ただネズミの数が足りないからなかなか一気には進まない。フリーにならないから常に作業がカツカツになってる
09-10 06:41

「緋龍降臨 煌け紅蓮の翼」 中学校の運動会スローガンが中学生感ありすぎて夢幻の蒼宙に飛翔しそうと話題に https://t.co/euFunx4a5r #niconews 青は氷雪系最強ぽい。でもだいたいかませ犬で負けてるイメージ。
09-10 01:36

高畑裕太さん釈放で担当弁護士がコメント…FAX全文(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/atBRnFCyP1 時代劇みたいな展開、仕事人とか。まぁ実際に仕事人はいないので野放しにされるのである。
09-10 01:27

チュートリアルの段階で先行的にやると詰んじゃうな。そこは地道にやって資金と素材を貯めてくのがいいんだろう。
09-10 01:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3421-0b428fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad