ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/11のツイートまとめ

suguru0405

女子野球か。今朝ちょっとやって世界一はソフトボールだったな。アメリカにコールドしてたわ。七回にホームラン打って。両方もうちょい取り上げたれよ
09-11 21:33

【悲報】アニメ『遊戯王ARC-V』のニコ生アンケが10%を切ったのは何故なのか https://t.co/ZH1o73SCpF アクションマジックがクソだからな。あれを都合良く使いすぎてデュエルが面白くない。戦略もなにもなくなってる。アクションマジックで納得しろ!感がスゴイ
09-11 18:26

昨シーズンのカープなんて監督から嫁さんからメチャクチャ叩かれてたのにね。まぁ結果なんだろうけど手の平返しはイヤだなぁ。そういうバッシングしてた人達が涙流してたらキモイよな
09-11 15:02

当人の批判ではなくルールを変えろというパックン。しかも都合のいい一部だけ取りあげて。まぁこういうのが有識者ヅラして好き勝手言えるのが問題か。こういう輩は帰ればいいのに
09-11 14:01

湿布を固定するテープに被れたでござる。痒い。薬塗ってしばらく貼るのやめるか。しかし皮膚が弱すぎる
09-11 13:50

おっしゃ~!サバクのネズミ団、四つ目のフネに乗り換えたぞ。あまりのデカさにビックリしたけど。レイアウト考えるだけで大変やな。ひとまずメモってどうするか考える。基本はハシゴを大黒柱に放射線状がいいと思うの。移動がスムーズにいくはず
09-11 07:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3422-acea88d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad