ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/12のツイートまとめ

suguru0405

DMMの未成年のイメージビデオの件は興味ないけど、あれ年齢の幅がなぁ。高校生から位を想定してんのか、幼稚園とか小学生くらいの未成年もあるわけで。あんまり子供のはアカンとは思うが。自分がそういうのに興味ないからなぁ
09-12 23:18

コンビニはカッターは売ってるのにカッターの替え刄はないのね。ありそうだがなぁ。何軒か近所を回ればあるかもしれんけどカッターの替え刄でそこまでやる気力はないなw明後日スーパー行くしその時100均で買うよ
09-12 23:12

ちっとは右腕良くなってんのかなぁ。数日ではどうしようもないか。利き腕ってんでどうしても負担かかってるからな
09-12 08:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3423-cd2e8c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad