ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/13のツイートまとめ

suguru0405

やっぱ地震だった。音がしてちょっとしてから揺れた
09-13 19:15

緒方伝説2016つくったったwww https://t.co/wlxugeB81u 夫人・子供・オーナーの助言を聞いたのはよかったな。こういう叩き上げの人で「他人に伝える」ってのを実践できるのはできないんだよ。察しろ感が強いからな。あとどうやっていいのかがわかんないし。
09-13 18:40

あとあれやな、外国の例を出してきてるね。重国籍でも政治家になれるってやつ。あれも「政治家になれる」ってのと、その人がどういう行動を取ったかは言わない。「政治家になるにあたって片一方の国籍は抜いた」事は言わない。あと抜かずになった人がその後どうなったかも。
09-13 13:24

まぁ蓮舫氏の件はやっぱりと言うか。「日本人です」を強調する事で重国籍問題を薄めようとしてんね。その上でメディアや有識者に「多様性」を強調させて長所にして「問題ない、むしろ先進的」ってやり方になってる。自身の言動の不一致はガン無視で。仕上げは知らぬ存ぜぬで押し通す
09-13 13:18

前に右手の腱鞘炎でドアも回せない、箸も握れないレベルになった事あるが。結局求められるのは「使わない」って事なんだよな。肩が痛いのもおんなじ。手→腕→肩って連動してるわけで。次に首→顎→頭とコンボしてる。このラインだよな、いつも
09-13 09:24

ちょっとアイシングしてみたけどだいぶん違う気がする。同じ動かし方でも痛みの質が違うな。これやな、やっぱり
09-13 06:53

ずっと肩が痛いって思ってたんだけど、これ調べたら上腕二頭筋やな。腕を曲げた状態で肩が動くと痛みが出てる。真っ直ぐだと痛みが出ない。筋肉が固くなって肩関節に痛みが出るって載ってた。方針が見えた
09-13 06:27

アメリカはリレーの練習しないとアカンな。失格ばっかやんか
09-13 05:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3424-ecc906aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad