ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/14のツイートまとめ

suguru0405

「怒り」と言う映画の ニュースやってたが。どうしてもファミコンの「怒」ってゲームが思いうかんじゃうよね
09-14 23:46

サバクのネズミ団、ヌシを倒したぞー!黄金郷は天然チーズが黄金に見えたのかもしれない、テラフォーミング成功で。前にダウンロードした大開拓時代より面白かったな。もうちょいボリュームアップとUI見直して次回作出ないかな。買うわ
09-14 23:36

暑いのと体調悪かったのとで中断してたジョギング、雨のシーズン終わったら再開しよう。軽くトレーニングして備えとこ。
09-14 19:57

黄身だけの~♪タンメン~♪ヒーロー♪に聴こえて仕方がない。そこしかしらない。せんよんひゃくろくじゅういちにち♪もそこだけしか知らない
09-14 18:37

AV女優の人が「AV落ちって言葉は好きじゃない」っての。多分AV出演だけで言われてるんじゃないと思うの。その人の経緯なんじゃないかな。「ソープに沈む」ってのもだけど。ホスト遊びからのパターンだからそういう世界に落ちたんやなって話。まぁありがちなパターンだけども
09-14 17:05

絶対に笑ってはいけない試合前の国歌斉唱 16/09/11(日) 楽天vsハム (1:04) https://t.co/cpyTt9s3o7 音楽無しだと絶対に難しい。子供だからなぁ
09-14 08:04

日本の競馬界を変えたゲーム「ダビスタ」伝説5選(R25) - Yahoo!ニュース https://t.co/cIS8yBm96h 昔はゲーム雑誌のおまけにダビスタの本みたいなのあったなぁ。全然興味なかったけど。
09-14 07:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3425-b4604e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad