ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/15のツイートまとめ

suguru0405

星喰、割といいとこまではいけてるんだけどな。もうちょっとが足りない。思ったような感じで削れてないと言うか。どう考えても火力が2人足りない。ワンランク下の装備なんだよなぁ。そこら辺は誤差でいけそうな気がしないでもないけど。もうちょい粘ってダメそうなら引退と装備かね。
09-15 22:40

<申告漏れ>セガサミー会長30億円 金融商品売却巡り https://t.co/j07oUQ02f1 #niconews 結婚式・安倍とかで調べたらダメだぞ!あの時は河川の決壊とかあった時だったんだよなぁ…
09-15 18:43

まぁドラッグストアでTENGA売るのはいいんかもしれんけど。絆創膏とか売ってるコーナーの横だからな。子供でも導線として通っちゃう。どこがいいかはわかんないけども
09-15 17:35

湿布を固定するのにテーピングしてるんだけども。ただかぶれるからなんかないかな~ってドラッグストア行って見てたらそのコーナーの隣にTENGAあってビックリした。入り口に近い側だぞ。店員も女性ばっかなのに。売れるんかね、あの状況で。あえて女性店員に見せつけプレーをするとかおるんかね
09-15 17:29

へぇ~、民進党って政党支持率落としてたんか。だからこそ人気があると思われる代表を選ぶと言う発想なのか、これで更に落とすのか。今後の攻撃対象にはなるだろうから今より下がる要因になるのか。まぁどうでもいいかwww
09-15 17:12

まぁでも蓮舫さんが民進党の代表になるんだろうな。その程度の人達の集まりだから。でも何年かしたら戦犯になって内ゲバのパターンな気がするなぁ。数年離れたら目がありそうなのにね。大局観の無さなんだろなぁ。前なんとかさんでもダメなんだろけど
09-15 13:53

ナカイの窓だっけ。TL見たけど評判イマイチやな。始発ダッシュと徹夜組入場は見たけど。二次元の嫁は~ってありがちな話なんだけど、確かにこれは鉄板ネタみたいではあるな。でもこういうのしか紹介されない不思議。オタク自体がものスゴく狭く紹介されてんね。わかりやすい記号のひとつなんだろけど
09-15 07:57

乙武、離婚したんか。5人と不倫って嫁も子もいるのにマトモじゃねーな。擁護連中もいたけどどうすんのよwww
09-15 05:13

またコミケに潜入とかやってる…
09-15 00:32

WindowsUpdateの不具合の記事読んだけど。またいつもの「更新が終わらない」ってやつ。起動直後でも出来ないパターンなんかな。タスクがあんまり動いてない状態なら出来るとか言うやつ。まぁ配信直後にはやらないのが基本
09-15 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3426-ad7ab456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad