ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/16のツイートまとめ

suguru0405

テレビつまらんな。筋トレして寝るか
09-16 22:05

民進党 新代表に蓮舫氏 与野党の反応 | NHKニュース https://t.co/Oh5iB88VO2 二階さんみたいなのを重用しちゃうのが問題なわけで。人事ってのはその人の考えが出るからね。当人の問題より選んじゃう人の問題。「政治ですから」で納得するんかね
09-16 18:04

まぁでも疑問を持つ事はいいんだろうけど。それが本当に技術的に問題あるのか、それとも反対の為のこじ付けなのか。後者でストーリーの結果を設定した上でやるからおかしな事になる。それでも「いや、危ないはずだ。何か隠してるはずだ」ってなるんだろうけど。責任は取らないとダメと思う
09-16 17:58

藤井聡氏のこの指摘ね。僕なんかも見てて共産都議やメディアの不安の煽り方がスゴイと思ったもん。スタジオに採取した地下水を持ち込んでさ、試験紙使って「今日アルカリ性です!ヤバイです!」ってやれば理屈抜きに視聴者に不安を与えるもん。まぁ検査結果も出て問題なかったみたいだけどもw
09-16 17:54

共産党と言うかテレビもなんだろけど、不安の煽り方が流石に上手いと思う。見せ方を知ってるんだろな。こういう人達は実際にどうかって話ではないから。
09-16 12:36

福本容子ってのでピンとくる人は多いと思う
09-16 10:17

引っ付く包帯はいいな、痒くならないししっかり止まる。ただ邪魔くさいが。まぁ固定と動きの制限だから何やっても邪魔なんだが。
09-16 08:44

変な夢を見た。疲れる内容だったな…、アカンわ
09-16 05:46

うわぁ!もうちょいで星喰に押し切られた。あの野郎、愉快な顔しやがって…。でも改善できた分だけどうにかなったな。やってて更に気が付いたんでそこも試してみればあるいは…。しかし世界樹5の6層ボスはめんどくさいな。パターンがないから不確定要素でやられてる気がする。
09-16 01:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3427-1886b76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad