ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/17のツイートまとめ

suguru0405

テレビつまらんから筋トレして寝るか。今日は筋トレして寝るしかやってない気がする
09-17 20:33

携帯のバッテリーがすぐに無くなっちゃうな。買いに行かんと…。めんどくせぇなぁ
09-17 18:55

軽く走りに行こうと思ったけどコースにある広場でオサレなイベントやってるみたいなんでやめた。意識高そうな人が集まってそう。家で筋トレして寝るか。
09-17 11:29

おっしゃ!星喰sage!防具で行動順の調整と状態異常をお祈りしたらなんとかかんとか倒せた。武器が揃ってない分休養してスキル振りなおしてパッシブで無理やり火力を上げると言う荒業。倒す1回前がかなり惜しかったからな。状態異常入らなかったら勝ってたパターン。
09-17 07:36

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3428-6ae882cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad