ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/18のツイートまとめ

suguru0405

車椅子ラグビー銅メダルか。アメリカのチャック青木を何回聞いたかわからない。あれで勝ってればなぁ…。ムチャクチャ惜しかった試合。
09-18 23:08

汚部屋オンナの恐怖の実録「1000本の“しょんペット”」&「ゴミの圧で壁に大穴」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/sQXyFYXsNy 「良質なゴミ」って写真がすでに理解不能なんですが、これは。捨てちゃえ!ってならんの?
09-18 23:03

星喰君、トレンドは1ターン目のフルバーストをイージス回避ではなく、その前にパーツ破壊で不発なんやな。フルバーストは最速じゃないからな。力でわからせるのが手っ取り早い。その後もずっとそうだけど。パリング・エレメントデコイより電光石火より先に動くソニックスラストが地味にウザイ。
09-18 22:37

晩御飯食べていつも思うけど野菜と肉の割合がおかしいんだよな。ほぼ野菜。一人暮らしだと惣菜とか肉ばっかり!ってイメージされるけど、これいつから定着したんだろね。
09-18 20:42

TOKIO、紅茶作ってる…。もちろん葉っぱから作製してる
09-18 19:16

食料の補充したらやる事無くなった。テレビもつまらんし。筋トレして寝るか。そればっか…。無趣味で友達がいないとこうなる
09-18 14:41

サムスンのスマホ爆発の画像見たけど、想像してた爆発と違ってビックリした。せいぜい軽い火傷程度って思ってたのに。これ小型爆弾やん。
09-18 05:46

津田大介「池田信夫がデマ流しやがった!二重国籍が問題ないとは言っていない」→言っているのが見つかって大炎上 https://t.co/IkrxgITpqD 津田大介は詭弁サヨクの典型だからなぁ。詭弁ジャーは負けを認める事が出来ない。こんなん起用してるメディアはクソだと思う
09-18 02:24

豊洲の水の件、ジャム瓶派・鮭フレーク派・ごはんですよ派が確認できた。僕は鮭フレーク派。大勢はジャム瓶派か。ごはんですよ派は蓋の色が違う気がする。あれは赤っぽい。細長い方の金色の蓋と、白い蓋で僕は鮭フレーク派
09-18 01:45

東浩紀に限ったことじゃないけどね。「~は終わった」的に言ってればなんとなく上から評価できる感じになるんだって。俺はわかってる的な。コレをいう評論家の類はだいたいこの感じがある。特にそのジャンルで食ってる系の人は。たいした事言ってないんだよ、この層は。
09-18 01:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3429-bf868135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad