ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/19のツイートまとめ

suguru0405

はいはい、キメラ、キメラ。もうあらゆる刑事物でネタにされてるわ。DNAのお約束
09-19 20:55

鳩山さんは何か言う度に「本物は違うな」と思わせる。わりと他人には的確な時が多い気はする。自分の分析は甘いけど。
09-19 17:56

筋トレしてご飯食べた。眠くなってきた。こればっか。ボチボチの強度を何回かに分けてやってる。あんまり疲労はないな。天気良ければ走りに行くんだけどなぁ
09-19 17:53

なんか熱っぽくなってきた。しんどい
09-19 12:28

豊洲やってんね。これメディアも反対派の水質調査を最初に推しちゃったから引けなくなってんじゃないの?もう片方の意見を出せなくなってるように見えちゃうね。もう煽るしか無くなってる感じ
09-19 08:23

今朝はジョギング勢によく会ったな。涼しくなったからか。朝から熱心ね、人の事は言えんけど。僕は軽めだから熱心ではないけども。
09-19 05:48

へぇ、ユーチューブの開脚の先生がテレビで紹介されたのか。あの先生ともうちょい年行ってるおっぱい先生のストレッチは実にわかりやすい。あれくらい柔軟性あればいいよね。あそこまでは出来ないけどボチボチはやってる。基本女性のが稼動域が広いらしいからな。出産の関係で。
09-19 01:38

燃えるゴミのサイズ間違って買ってた…。Mサイズを買わずにSサイズを買ってたのか。Sサイズのゴミ袋、まだあるやん。あと1週間どうにかすればなんとかなるか。多少捨て難い時もあるけど仕方ない。使い分けしてるとこういう時困るなぁ
09-19 00:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3430-de6f7963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad