ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/22のツイートまとめ

suguru0405

まぁNBAと比べるのは可哀想か。しかし点が入らんな。ロースコアってんじゃなくて入らない。今も明らかにダンク出来そうなシーンだったのに普通に打つし。盛り上げんと
09-22 20:15

黄金伝説の伝説シーンって言うか、アンタッチャブルが2人で映ってるのがすでに伝説シーン。ヤッパリこの人らはコンビのが面白い
09-22 19:54

まぁバスケは得点シーンが多いからな。常に動きがあるって点は見てて面白い。サッカーとは違うからな
09-22 18:55

ダンクやスリーでLEDの演出なぁ。プレーがスゴけりゃそんなんいらんと思うけどな。NBAを見てたから基準がどうしてもね。まぁしらん人向けだからそうなるんだろうが。全くバスケ知らん人はそもそも見る気になるんだろか~?
09-22 18:50

【彼岸島Love is over】1話感想 るろ剣並の殺陣とアクションが半端ねぇ! http:/mudasure.com/blog-entry-1504.html なんだろう、何かこうギャグっぽさがないと言うか。ギャグ漫画ではないんだが。モヤっとする。
09-22 11:09

<安倍首相>「マリオのように闘う」経済政策アピール(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/2ZlpPh60jR 経済と移民の話とか聞いて頭痛くなってくる内容だったな。なんでこんなに前のめりなんだろう?
09-22 11:00

携帯の数だけ受信料を払うのか? NHKのワンセグ受信料敗訴受け、ネット上で誤報が氾濫するが、やはり背景には…(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZLKjEyoaNs 受信料と言う言葉は皆知ってるのに細かい契約内容はアナウンスしてない不思議。
09-22 10:58

餅は餅屋か。ヨガマットなんていらんやろ、余ってるひざ掛け毛布に100均で買って使ってない座布団2枚挟めば同じようなもん、って思ってずっと使ってたが。ヨガマット、身体が全然痛くならない。同じ事やってんのに。さっさと買えばよかった…
09-22 10:48

くっそワロタwww動画とかもアップしてるんだよなぁ、このWJFとか言うの。煽っていくタイプ
09-22 10:45

最近なんか物を食べるのめんどいな。味が変わらないと言うか。味覚障害とかじゃなくて予想出来ちゃう感じ。まぁこんなもんだろって範囲に収まるみたいな。
09-22 07:32


【杉田水脈のなでしこリポート(16)】「昭和天皇の銃殺刑」の絵を掲げる「女たちの戦争と平和資料館」に潜入取材してきました!  - 産経ニュース https://t.co/UV0l3rDxCA 先週の金曜日に潜入するって言ってたやつかw中に入れたんやなwww
09-22 02:43

国沢光宏っての調べたら「ブログでは中国・韓国に妙に肩入れする一方、日本を作為的に貶めるような記事を書くことで知られている」ってあるね。だからアニメアイコン云々って書いちゃうのか。この手のグループはこれをよく使うからな。調べるとなかなか香ばしい人物みたいっすなw
09-22 02:39

原付は免許取ってすぐに乗れるからな。僕も親に駐車場でちょっと使い方習っただけで乗れたし。原付は操作が手元だけだからね。バイクになると手元の操作と足の操作が入ってくる。これを講習無しでやるなってだけの話。排気量の問題ではないよ。しかし頭悪い記事を書くなぁ、国沢光宏って人
09-22 02:37

二輪の免許制度緩和で125ccバイクも普通免許で可能に?SNSでは否定的コメントも(オートックワン) - Yahoo!ニュース https://t.co/rWqR6sgX4u アニメアイコン云々はレッテル張りだろ。原付とバイクの操作の違いだから一緒くたにするなって事だと思う
09-22 02:29

大砲で麻薬の袋を発射し密輸か メキシコから米へ:朝日新聞デジタル https://t.co/fxqlkc9s4P 27キロか、ドローンだと3キロくらいで墜落してるからな。そう考えると大砲は量が運べて手っ取り早いんだろな。
09-22 02:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3433-c06bd5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad