ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/23のツイートまとめ

suguru0405

小池都知事の会見やってるけど。なんか犯人探しの話だけしかやってないな。どういう決着を付けたいのかは全然言ってない。盛り土だけに焦点がいってるね。
09-23 22:10

っつうかあんまり寿司って食べないな。好きでもないと言うか。刺身でいいやってなるんだよね。食べに行った事もそんなにないし、回転寿司も行った事ない。回らない寿司屋に関してはうちの場合事情が特殊だったからなぁ。正式に食べた事が少ないってのが正解か。
09-23 15:54

回転寿司のシャリ残し。もう随分前に桜玉吉がファミ通の宣伝4コマでネタにしてんだよね。あれは年寄りだったけど。まぁ年齢は違うけど思考が同じなんだろなぁ
09-23 15:49

やっぱり“にわかカープ女子”は、批判されても仕方がないのか https://t.co/OOvJrtpZra #niconews まぁこの手の対立みたいなのはよくある話だからなぁ。最低限は覚えておいた方がもっと楽しめると思えるけどね。騒ぐだけは面白くないと思う
09-23 15:15

中国の宇宙ステーション「天宮1号」が制御不能に 17年に地球落下へ #ldnews https://t.co/m5eb37kLeX ちょっと前に有人の実験ステーションがどうたらニュースになってたけども。あれは2号なのね。
09-23 15:06

ワイ「セッター!」 ゆとり店員「は?」 ワイ「セッター!!!!(怒号)」 https://t.co/yyvf6h2lZd タバコ買う人ってやたら高圧的な不思議。常にイラついてる感じはするな。
09-23 15:01

たまに車を駐車しようとして自分の子供や孫を轢いちゃう事故があるが。一歩間違ったら轢いちゃうんだろなって場面に遭遇した。婆さんが子供に誘導させてバックしてんの。背も低いから見えてないだろうし、運転ミスったら危ないよなぁ
09-23 11:57

左足の痛いの、バチッ!っと治らんかなってずっと思ってる。まぁ通院し続けてダメだったし諦めてるけど。
09-23 07:19

「詐欺FAX」を送りに送って月10万件!振り込め詐欺犯が中小企業を騙し続けたテクニックとは…- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/AvGn4BtPXh 「賃借」の言葉の意味を知らなくても36年生きてこられるんやな。そっちのがビックリする。
09-23 05:18

アニメイト30周年特別企画「あなたの街にアニメイトを出店させよう!」結果発表! 見事1位に輝いたのは倉敷(岡山県)! https://t.co/mNcankmxX9 #niconews 徳島だろって思ったら移転の時に「徳島県は除く」が解除されてたのか。じゃあいいや。
09-23 00:45


ぬこみくじ、初めて出たレアが「豚」とは…。カリカリはいっぱいあるからいいけどただでさえ少ないモフモフが没収されたでござる。あと2つしかない。
09-23 00:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3434-b1efd160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad