ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/24のツイートまとめ

suguru0405

TVKの横浜-巨人戦にダーリンハニーの吉川か。本業は見ない不思議。鉄道しか見ない
09-24 14:46

もうちょい骨盤とか股関節が良くなればな。左足の痛みも無くなるんだろうが。まぁボチボチやるしかないんだけど。多少効果は出てんだけどね。
09-24 11:37

日本第一党・桜井誠氏のAbema TV番組が1日で閉鎖 放送前から批判殺到 #ldnews https://t.co/4mdGfkjM88 政治的にも「過去の言動によって言論活動が中止に追い込まれる」って事が容認されちゃってるからね。問題は相互性がないって事。
09-24 09:00

星喰くんがなんで実験台にされるのかと言うと単純にHPの多さなんだろう。それ以外のボス級だと耐えられないんだよね。今までで一番ヤッカイなのは2の6層ボスかな。全裸カウンターがあるけども。
09-24 08:12

火力を試すのに実験にされる星喰くん(6層ボス)。火力実験をする為の装備を提供してもらうのにボコられる。鍛冶の為に素材を提供してくれる3層の骸骨くん。無限湧きの悲劇。そんな世界樹5
09-24 08:02

「もうこんな仕事やってられるかー!」 車掌飛び降り、近鉄に殺到した「寛大な処分を」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/JBWfuThseW 関西は柄が悪いからなーってまた言われちゃう事件。文句言った客も道連れにしちゃっていいよ
09-24 06:28

なるほど~、ベイスターズは巨人戦とりあえず3つ勝っとけば後は巨人次第で2位もあるのか。あと2つ勝ったら0.5で、巨人の残り試合が3。まぁでも巨人もそこまで連敗はしないだろうからかなり厳しいだろうな。
09-24 04:54

“畜ペン”ことつば九郎さんがまさかの公式漫画化 スワローズ監修の下で鬼畜の所行 https://t.co/Zunue0oMKw #niconews イラストのポンタ、マンガの畜ペン
09-24 04:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3435-db66a6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad