ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/25のツイートまとめ

suguru0405

あちこち痛いので寝るか。なんでこんな事になってるのか。かと言って何か良いことが発生する事もなく。世の中そんなもんですな。常にハードモード。たまにイージーモードになってもいいのよ?
09-25 22:25

ヒカキンチルドレンで有名になった男の子、色々言ってることが残念で面白い。自分の行動の結果なのになぁ。他人のせいにしてるけど自分でバラしてんだよなぁ。ユーチューバーとやらの罪は重いな。特にガキに人気がある人の。馬鹿の量産化に成功しとる
09-25 19:24

タイで貧困化する日本人 月給9万円のコールセンターで働く #ldnews https://t.co/15sSMcczgQ ライブドアのホリエモン末期時代に同じようなので中国のコールセンターの話題があったな。あの人ら、キチンと帰国できたんだろうか?
09-25 19:04

っつうかそもそもゴミ回収日じゃない日に捨てるのもおかしいんだよな。一応ルールでは当日なんだが。2日くらい前から捨ててんの。管理会社、なんとかしてくれんかな。無理なんだろうなぁ…
09-25 18:58

結局、寝たような寝てないようなそんな感じだった。上の階のバーさんが相変わらずバタバタうるさい。っつうかあいつだけだぞ、おかしいの。あと異臭と言うか悪臭もどうにかならんかね。ゴミ回収ボックスの蓋が閉まってるのに臭ってるじゃねーか。周りから文句出そう。
09-25 18:55

これ薬効いてるんかなぁ。あんまり変わらんような。頭痛もあるけど飲み合わせがあるからダメだしなぁ。眠くはなってきてる。ちょっと寝たら良くなったりするかな
09-25 13:42

うーん…、四刀マスラオで星喰くんはうまくいかんな。追撃数が足らんのかな。ただ増やすと味方を殴るからな。パーツが動くからおかしくなるのか。パーツを残しつつ無効化して本体殴るって可能なんかな。討伐を動画見てみるか
09-25 13:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3436-0ae80ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad