ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/26のツイートまとめ

suguru0405

甲子園が過去最大の被害、外野の芝がボロボロ コンサート開催&雨ではがれる(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/5qNq0zJ0Mz これ本来はシーズン終わってる予定だったみたいね。中止になった分スケジュールがおかしくなったとかなんとか
09-26 23:34

伊野尾慧、人気セクシー女優とシンガポールの高級ホテルで密会デート(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/7hiMdlXhBT ま~たHey! Say! JUMPか。下半身の話が続けて出てるな。香味ペーストもなかった事になってるみたいだしなw
09-26 23:26

ロンブー淳 週刊リテラシー最終回で「終わらせたくない気持ちでいっぱい」 https://t.co/qRrVsHV4Sn 上杉隆がいなくなってからのがゲストのバランスが良くなった気はする。経緯を見てると番組側を応援しちゃうなぁ。積み重ねてきた言動もあるんだろうけど
09-26 23:21

中国、韓国産の乾燥ワカメを「鳴門産」と虚偽表示 85歳女と62歳長男を書類送検 - 産経ニュース https://t.co/YyhsFY5ZVU また撫養町か。規模に関わらずいつもここから逮捕者出てるな。
09-26 23:12

農道に乾燥大麻が無造作に落ちている…北海道・道東エリアの大麻群生地帯を歩く https://t.co/LEip7t5ICE #niconews 自然のもんは仕方ないよなぁ。地元だけど地名に「大麻(おおあさ)」ってあるし。由来は昔の麻の栽培地からみたいだけど。
09-26 22:59

TLのあさイチのミニマリスト特集ってあのアフロのオバサンだったのか。金曜日の報ステに出てた人やな。元朝日の編集員かなんかの人。実況でああなった経緯みたいな話題出てたわ。それより何よりコメンテーターなのに全然話が頭に入ってこなかったな。話にまとまりないんだよな
09-26 17:47

むう…、ついに37℃に乗せてきたか。朝から段々熱が上がってきてんな。これはどうなんや?風邪なんかな
09-26 13:49

出汁パックとか粉末の和風出汁も同じで調味料多いんだよね。減塩とかしてる人が和風の使いがちだけど入ってる調味料のせいで結果的に多くなっちゃってるって聞くもんな。出汁のイメージなんだろうけど。僕はだから水出汁を作って使うようにしてるんだけども。
09-26 11:14

「聞いたらびっくりしますよ」あごだしブーム戸惑う地元 価格高騰、3年前の7.5倍に(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/pkNk7p7geM 調味料の話はまた別問題か。出汁パック自体が便利ってのもある。出汁パックって調味料多いから使わない。
09-26 11:10

女性作家セクハラ問題、なるほどなぁ。多分だけど作品でそういう内容を描いているので作者も欲求不満なんだろうって感じなんかもしれん。作風=作者みたいな感じ。多分これはAV女優でも共通してそうな構図な気もする。こいつチョロそう、みたいな感じね。
09-26 11:02


いや、我慢じゃねーな。そんなもんだろみたいな感覚があるから過小評価してんのか。この傾向は良くないのかもしれん。
09-26 10:13

なんか昨日からシンドイなぁ、頭は痛いし身体はダルイしって思ってたけど熱が出てた。動けないような高熱ではないけど。寒暖差かね。季節の変わり目だし。っつうかもっと早めに気が付くべき。動けないレベルまでは我慢しちゃうからなぁ。まぁいけるやろ、的に。
09-26 10:10

エロスに対する人類の追求心の強さを目の当たりにするオランダの「セックス博物館」に行ってきました - GIGAZINE https://t.co/KaJ3oJQ4PN ご立派様のフィギュアが紛れてても芸術作品として大丈夫そう。デザインセンスと立体化センスがスゴイのがご立派様
09-26 09:12

中日の人事も意味分からんな。落合の指示で学生・社会人を採って育成失敗でチームの弱体化が原因って言ってんでしょ。で、二軍監督の小笠原を昇格で監督って意味分からん。二軍での育成も失敗じゃないんか。理由がおかしいんだよな。落合が気に入らんだけでいいじゃん
09-26 05:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3437-69123fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad