ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/27のツイートまとめ

suguru0405

寝るか。夜中に謎の悪臭で起こされたし。あれは結局なんだったんだろう。明らかにうちから出た臭いではないんだよなぁ。換気したら無くなったし。他所の部屋からの臭いなんだろうか。謎過ぎて意味わからんかった。で、寝不足
09-27 19:27

サムスン製のタブレットとかスマホとか、飛行機で発煙の話ばっかりやな。これ前のと違う記事かって思うくらい頻繁。恐ろしいのは問題機種を回収して再調整して安価で販売とか言ってる事。買わないと思う。
09-27 18:30

なんで左腕に謎の傷が出来てるのか。浅いけど7センチくらい切れて出血してる。心当たりがないんだよなぁ
09-27 18:15

オコエ 今季中1軍昇格なし フェニックス・リーグで修行へ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/XNiRRrTlP4 ちょいちょいインパクトある事はやってたとは思うんだけどね。それだけだったなぁ。まぁ育てていくって事でいいんでない?
09-27 16:24

ネットで明らかに非があるのに、火消しをしようとしてガバガバ論理で更に炎上してるの見ると居たたまれなくなるな。語彙が貧弱なんだよな。詳しい人に法律を聞いたけどヤベーよ!みたいなの。もうちょい頑張って火消しをしろよ、と…。小学生かよ
09-27 14:58

安倍総理の所信表明演説はスタンディングオベーションの話題になってるけど、これ他の部分がクソみたいな内容やな。ここの部分だけクローズアップされる展開な予感…
09-27 06:32

【衝撃】客がこない居酒屋「味ん輝」がTwitterで拡散 → 大勢の来客 → 材料2人前しか用意せず → 即完売 → 店主泣きそうになる https://t.co/vNRxodVjnj #niconews 店主自身のツイートと記事にしたバズプラで右往左往しとるなw
09-27 00:36

遺伝子操作の試験管ベイビーだけど失敗作→でも覚醒してパワーアップと言う王道展開。このパターンっていつから始まったんだろう?
09-27 00:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3438-08aab8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad