ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/28のツイートまとめ

suguru0405

大谷のピッチングは化けもんやな。マンガだよ、こんなん
09-28 21:56

なるほどなぁ、と言う不動産事情聞いてしまった。理屈からしても納得。しかしうちの近所のマンションは割と謎やな。交通とか考えて。ファミリー向けは理解出来るけど単身者マンションの新築なんてどうにかなるんかね。すでに入ってないとこ多いのに…
09-28 18:22

前代未聞の赤っ恥!長谷川豊アナの炎上ブログはコピペで丸パクリしたものだった https://t.co/onk0HoeBTS MXから切られたら終わるんじゃねーの?まともなレギュラーのバラいろダンディだって別にこの人じゃなくてもいいし。
09-28 16:44

ゲス川谷の新恋人はNHK・Eテレ出演中の19歳タレント(週刊文春) - Yahoo!ニュース https://t.co/0BM7q9giW6 ベッキーネタを使うのはダメだよなぁ、ゲスじゃなくてクズじゃん。
09-28 16:34

ハムファンもマジック1なんだからもっとデカイ心で見守ろうぜって思うのであった。今から全部負けてソフバンが全部勝つってなかなかないからな。っとファンで無い人間は簡単に言っちゃうw
09-28 16:26

立ち会いが必要な点検、ギリギリ間に合った。帰ってきたら下の部屋まで来てたから危ない、危ない。
09-28 12:07

実はタイトルが大嘘な映画16選|ギズモード・ジャパン https://t.co/I6S5TJoWCy Up the Creek(窮地に陥る)→史上最悪のボートレース ウハウハザブーン
09-28 05:53

トランプ氏の「日本」連発に警戒感も 政府:日本経済新聞 https://t.co/SgJ6V60fTF 日本を使っての藁人形戦法くらいしか出来てないんだなぁ。これ一応全世界で1億人とか見てんだっけ。国内だけのネタじゃないと思うんだけどなぁ
09-28 05:47

なんかあれやな、コメンテーターとか有識者とかで出てる芸人とかタレントとか。ネトウヨが~、みたいな話ばっかりだなぁ。テンプレみたいに同じ不思議。印象で語れ!ってやつか、詭弁の。つまらん…
09-28 05:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3439-dd374b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad