ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/29のツイートまとめ

suguru0405

なるほど、ゲス男は未成年飲酒と会員制バーだから店側もアウトになるのか。法的にアウトなんやな。多分そんなに詰めた話にはならんのだろうけど。っつうか、これ事務所が監視しとけよ。続いてるんだからさ。
09-29 16:22

う~ん、非正規は上がるかなぁ。企業側が控除の調整で下がるような気もするんだけど… #voice1242
09-29 16:14

ゲス男、未成年の飲酒の方でアウトくさいな。クズ行動よりそっちか。ほれ、ゲス男を前に擁護してた人達はドンドン擁護してあげなさい。ゲス男叩きしてた人達をバッシングしてたよね
09-29 16:04

天気予報はアテにならん時もあるな。メッチャ晴れてきてる。昼からまとまった雨って言ってたのにね
09-29 14:25

栗山の謎フレーズより長嶋さんのがセンスあるわ。「メークミラクル」って覚えやすいし使いやすいもん。今シーズンの「リメークミラクル」はどうかと思うけど。
09-29 07:20

就任1年目以来Vの栗山監督「我々が絶対に”苦しい”って言っちゃいけないと思っていた」(ベースボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/w0pIk8s8F9 「北の国から2016、伝説、誰もあきらめなかった」←色々混ざりすぎ!そして長い!!
09-29 07:17

【国家を哲学する 施光恒の一筆両断】「日本帰属意識が希薄な野党政治家」「脆弱な戦後日本のリベラル派」蓮舫氏の二重国籍で露呈 - 産経ニュース https://t.co/fakOk8TsZM 施さんと蓮舫氏、同じような境遇ってのもあって対比がね…。
09-29 07:03

中国人「字幕組」アニメ無断公開 京都府警、容疑の2人逮捕(京都新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/dN58rMMgx6 前にアニメ・マンガのシンポジウムでこの話出てたな。中国経由で翻訳・違法アップロードされてるの。見るルートがないから仕方ないって感覚らしい
09-29 01:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3440-4daad04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad