ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/30のツイートまとめ

suguru0405

【動画解説】台風18号 週明けに列島接近へ(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース https://t.co/FABcm7oXQt 5日辺りからまた怪しいのか。っつうか日曜日以外天気悪そう。
09-30 17:08

だいぶん右肩が動くようになってきた気がする。痛みはあるけども。薬なのか湿布なのか何が要因で良くなってるかはわからんが。ストレッチかな?もうちょいで治りそう。
09-30 16:58

日韓慰安婦合意、外相「追加措置の要請応じず」:日本経済新聞 https://t.co/BieVD9kKKF 今朝の日経の追加的措置の記事がおかしかったからな。「安倍総理が検討」みたいに決まったみたいな内容だったし。あれどういう意向の記事だったんだろう?記者が謎
09-30 16:13

ゲーセンでバイク、容疑の高2逮捕 「のりで乗った」:朝日新聞デジタル https://t.co/KoErf9DCHv 漁協をキレさせたやつか。捕まってよかったやん。だいぶんビビらされてたからなぁ。謎の法律に詳しい人の書き込みとかあったしなw
09-30 15:46

マクドで傷害容疑の〝74歳仕込みづえ男〟が警察署内で自殺未遂、意識不明の重体 愛媛県警 - 産経ニュース https://t.co/F0AetUgX2e 仕込み杖って超絶強いイメージがある不思議。仕込み杖を使うキャラが強いからか
09-30 15:43

「日本は移民を受け入れたことがない」は間違い https://t.co/OwXBVV5NF6 出てくる名前が胡散臭いのしか出てこない不思議。こういう連中だよ。もう老い先短いから後の世代はどうでもいいんだろうけどさ。
09-30 15:39

大阪の釣り人突き落とし犯人捕まったか。中学生だけどまとめてキツいお仕置きしとけ。
09-30 11:41

小池都知事のやり方はアレに似てる、企業とかで若い跡取りが来るパターン。自分の立場を強める為にドンドン前のを悪いってして改革、改革ってのでやってくの。最初はいいかもしれんけど結果が出ないと…ってなる気がするなぁ
09-30 08:57

お尻が決まってる話なんだよね、オリンピック。で、どういうロードマップがあって動いてるのか小池都知事の話ではわかんない。引っかき回す結果がどうなるんだろうか。悪い部分を全部クリーンって出来るもんなんかね。あと新党とか勉強会とかで囲い込みしてる感じね。人気無くなった時の反動が凄そう
09-30 08:54

小池都知事の会見とか見てて思うのは、だいたいが「何か悪い人達がいて無駄遣いをしてる」(具体的ではなく)って結論あり気で動いてるなぁって事かな。だから見直すんだ、改革するんだってのの錦の旗にしてる。で、スケジュールに間に合うんだろうか?っていつも疑問。
09-30 08:46


オリ プロ野球史上初の“完全最下位”OP戦、交流戦、2軍も全部(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/UDnvkqaBWV スゲェな…。どうにもならんレベルなんだろうか?でも捕逸0は達成はできそうなんだっけか。
09-30 08:14

武藤遊戯(14)「僕は学校で城之内くんからイジメられてるんだ…」 http:/mudasure.com/blog-entry-1520.html 昔、マンガキャラはマンガ上では髪の色は派手に見えるけど実際は黒い髪の毛とか言うのを聞いたような?区別のためにとかなんとか
09-30 07:33

長谷川豊アナ「今でも間違った内容を書いたつもりはない」 「人工透析」問題でテレビ大阪は降板発表 https://t.co/TwPGlPM1lb 最後の決意で精一杯か。負けを認めない、少なくとも引き分けに持ってくと言う詭弁の技術。詭弁、出来たかなぁ…
09-30 07:16

警官射殺の黒人、向けたのは「電子たばこ」 - Yahoo!ニュース https://t.co/CAX9z4EKeh 無力化が基本だからな。電子タバコだろうと構えたら3発ぶち込まれるよ。アメリカドラマでやってんじゃん。アメリカ人は見ないんか?
09-30 07:12

韓国外務省「慰安婦合意で追加措置を」「おわびの手紙」念頭:日本経済新聞 https://t.co/xfVtPpWcL2 安倍総理が検討ってそんな話出てたっけ?向こうが勝手に言ってたのは知ってるけども。やったらそうでなくてもこの件で批判されてる安倍政権なんだからどうなる事やら
09-30 07:07

えっ?北方領土の2島返還を国民に問うってので衆議院解散するかもとか言ってんの?なにそれ、頭おかしいんじゃねーの?
09-30 07:03

ボチボチジョギング再開に向けてトレーニングしてたけども。今朝は軽く走ってみた。距離も速度もユルユルだけど。最初にしては走れたかな。痛みとかも出てないし。ボチボチやってくわ
09-30 05:56

ブラックベリー、携帯端末の自社生産終了:日本経済新聞 https://t.co/OznsO4a12H 当時のアメリカドラマではよく使ってたなぁ。ああいうのは宣伝目的で作中で使うんだけども。
09-30 02:33

まぁ長谷川豊アナはこの件の反応に更に挑発もしちゃったからね。いつものネットからの批判のノリでやっちゃったのはマズいわな。パクり疑惑もあるし。医療問題で「死ね」って言っちゃったらなぁ。そらスポンサー案件ですわ。あとダブスタなんだよね、この人。
09-30 02:15

番組降板の長谷川豊アナが謝罪「多くの方に不快な思いをさせ…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/uxAFUAJGQE あとはMXだけかな、レギュラー。別に何を言おうがいいとは思うけどね、自由だし。でも責任もセットだと思うの。
09-30 02:09

にゃんぼー! 第1話「ほしからきたネコ」 (5:00) https://t.co/H0iKIiwd1h これスゲェな…。色々とスゴイ。っつうかよつばが出てくるとは思わんかった
09-30 01:30

最近、早々に眠くなって力尽きて夜中の1時・2時に目が覚めちゃう。そんなに眠れないのにね。もうちょい頑張って起きれてればいいんだけども。
09-30 01:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3441-9ad20b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad