ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/01のツイートまとめ

suguru0405

日銀総裁「発見多くすてき」 政策で「赤毛のアン」引用 | 2016/9/30 - 共同通信 47NEWS https://t.co/esxFe4fvRT えぇ…?
10-01 18:15

バスタ新宿、コンビニ出店が頓挫 トイレ掃除が原因?:朝日新聞デジタル https://t.co/AxpVh54g8O 待合室の一部をコンビニだから待合室のトイレ清掃まではOKだったって事かなんかな。でも増設されるトイレまでは知らんわってなる。そらそうだろなw
10-01 16:41

コマンドーの名言で打線組んだwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/NR0W3a4upO 「キャディがお好き?結構、ではますます気に入りますよ」と「ツレを起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる」がない、やり直し。
10-01 15:51

漠然と肉と野菜とか言ってステーキとか調べてみるとやっぱり高いんでやめちゃうと言う。肉いっぱい食べるとお腹の調子も悪くなるしね。と、言う事で結局いつもの野菜鍋になってしまうのであった。あと残ってる出汁がらの佃煮。まぁちょっとだけど肉も使うしね。
10-01 15:41

漠然と肉と野菜が食いたい。どんな肉かわかんないけども。野菜はサラダ。
10-01 15:01

バラいろダンディ 2016年9月20日 https://t.co/0cSmgcOw4L これか。自分の人工透析のやつをネタにしちゃったんやな。コメンテーター枠の左と右の表情の違いが全てだよなぁ。キレイに分かれちゃったね。
10-01 14:15

小池都知事が内部告発制度を導入…豊洲問題真相究明へ : スポーツ報知 https://t.co/jURByiR6CZ ひっくり返して収拾つかなくなってる感じね。あとやたらテレビ出てる森山とか言うのとか。あれとワイドショーが燃料追加してる感じ。どう決着するかは見てみたい
10-01 14:01

衆院予算委 稲田朋美防衛相が涙ぐむ 民進・辻元清美氏に「戦没者追悼式欠席は言行不一致」と追及され…(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/xrk3sbh3Zg これ前段階でアメリカから釘刺されてたからな。辻本氏が言うのはどうかと思うけど稲田氏の行動もなぁ
10-01 13:49

若者の「ガム離れ」 理由は“面倒くさいお菓子”だから?〈週刊朝日〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/iCoheGRxLP 確かにわざわざ買わなくていいってのはあるな。ガムは選択肢にない気はする。ガムを買う習慣がそもそも無いしなぁ
10-01 13:38

ジョギング帰宅おじさん。まぁボチボチでんな。慣らしてイカンとな、しばらくは。再開してまだまだだしな
10-01 10:43


ピースボートの世界一周って番組に東ちづるが出てる…。あっ(察し
10-01 09:08

僕の自転車はボロイけどさ。カゴとかキチンとしてるじゃん。タイヤの空気もさ。許可がない方のはカゴは取れて乗っかってるしだけでゴミもいっぱい入ってるやろ。そいつのがまともなところに置かれてるってのが腹立たしい。ルール守ってこの仕打ち。
10-01 05:50

納得いかないのは、その駐輪許可がない方の自転車(ボロくてタイヤの空気も抜けてる)が普通の住人が置いてある出しやすい位置に置かれてて、僕のが放置自転車のとこに置かれてる事。せめて許可が無い方も出し難いとこに置けや!っていつも思う。おかしいやろ、どう考えても。
10-01 05:45

確かにボロい自転車だけどさ。キチンと管理会社から出してもらってる駐輪許可のシール貼ってあるじゃん。出せない位置には管理会社が前に住んでた人が放置していった自転車を置いてるのね。駐輪許可ないんで処分するぞって張り紙してあるの。まぁその張り紙は雨で取れちゃってるんだけども。
10-01 05:39

昨日の話しなんだけども。多分マンションの共用部の清掃があったんだよね。いつも清掃業者が来て高圧洗浄のでやるんだけども。で、自転車置き場に蛇口があってそれを使う。それはいいんだけども、なんでいつも僕の自転車を出せないような位置に置くのかが謎。どういう嫌がらせなのか。
10-01 05:36

長谷川豊アナ、降板騒ぎを謝罪も「僕には僕のフリーランスとしての立場がある」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/gtMx2VqVgG 最後の1文が詭弁の技術。負けを認めない、少なくとも引き分けに持って行く。いっぱいいっぱいやなぁ
10-01 01:40

アメリカ発中華料理チェーン「PANDA EXPRESS」日本進出決定 #ldnews https://t.co/CdO8rVWBho アメリカドラマでよく見るテイクアウトの箱に入った中華かな?でも中華料理のチェーン店はすでにいっぱいあるからなぁ。需要はアメドラごっこくらい?
10-01 01:24

受動喫煙のガンとかはどうでもいいけども、単純に臭くて不快。外出先なら近付かないって対策も出来るけどさ。自分の部屋でどっかから入ってくるのがカンベンしてほしい。タバコ吸う人用スーツみたいな宇宙服みたいなので一切出さないようにして欲しい。
10-01 00:56

新田恵海『ヴァンガードG』の安城トコハ役を降板 新キャストに相羽あいな https://t.co/NURI9FCZ8z #niconews 企業がどういう層向けに商品展開をしてるのかって事だと思う。このアニメは販促向けなわけで。この手の話はアニメに限った話ではないけども。
10-01 00:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3442-fbbe0682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad