ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/03のツイートまとめ

suguru0405

湿布取れちゃった…。効いてるかは謎。太ももだからなぁ。厚みもあるしこんなんで成分が奥まで行くもんなんかね?いつも不思議に思う
10-03 20:36

労働法違反だろ!「AbemaTV」番組の“無給”スタッフ募集がブラックすぎる https://t.co/jmjEaIwjbF #niconews 確かに機材を借りる気マンマンなのはどうかと思うけどもw専門学校の学生さんとかが経験の為にやるとかはありそう。
10-03 20:18

まぁでも人間は油分と塩分を美味しいと感じるらしいからな。油分はあんまりダメだからなぁ、すぐに胃もたれするし。塩分はしらん。元々塩辛いのダメだし。この前試しに買ったレトルトのおかずの素の塩辛さにビックリしたからなぁ。あれ普通なんかね?世間はなんとも思わんのかな
10-03 20:10

ナスカレー作った。まぁまぁ。カレーはどうやってもカレー味である。どうも最近味に鈍感になっとるな。味覚傷害とかじゃなしに。なんだろね、作れる味が予想出来ちゃうと言うか、舌が味に対する構えが出来てると言うか。予想範囲に口がなってる感じ。
10-03 19:58

湿布よりローションタイプのが場所的にいいのかもしれん。よく動く場所だからなぁ。まぁいいや、無くなったらローションタイプを買おう。効くのかは知らんが。ローション・湿布は関係無しに。
10-03 18:29

アトラスの変な国に絡まれてタイヘンだなぁ。しかしちょっと病的だな。難癖に近い。ゲームなんだしやんなきゃいいじゃん。韓国の場合はどういう連中が騒いでるのか見え難いってのもあるんだよなぁ。結局そういうのは国内でどうにか解決してもらわんとダメと思うわ。まぁ政治家からしてダメだけど
10-03 17:45

松坂大輔さんの応援に来たソフトバンクファンの表情 wwwwww https://t.co/KcJSGuSH8k 出てきた時の球場の盛り上がりがね…。それとの落差でなんとも言えない気持ちになるよね。松坂は昔から嫌いな選手だけど流石にちょっとガックリきた。
10-03 16:17

【※微閲覧注意】陽キャ「ピアス開けた結果wwwwww」 https://t.co/UIaosVnpAO ある同人作家の相方の人が鬱の薬飲んでアッパッパーになってピアス開けまくってたな。その人は普通の会社に勤めてるんで見えない所(性器)に開けまくってたみたいだけど。生きてるんかなぁ
10-03 03:27

力尽きて寝てしまった…。ムチャクチャ体がダルい
10-03 03:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3444-8125cac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad