ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/05のツイートまとめ

suguru0405

あ~あ、ついにMXも切られたか。今週になって謎の謝罪コメント+詭弁満載ブログと続いたからね。プロデューサー云々とか余計な燃料も投下しちゃったしね。火消しを最初から最後まで間違った。この件始まって2週間くらいだっけ。まさかレギュラー全部無くなるとは思わんかっただろなぁ
10-05 23:19

活動自粛…“ゲス”川谷絵音をそれでも「擁護」する人々 「不寛容な世の中だね」〈dot.〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/sUn9H3e52G 「不寛容」と言う便利な言葉。気に入らない事をすべてコレで片付ける事が多くなってるなぁ
10-05 19:13

川谷絵音・ゲスの極み「CD発売中止、活動自粛」は、おかしくないか?過剰反応の恐ろしさ(女子SPA!) - Yahoo!ニュース https://t.co/t6N7nmSFAV やらかし過ぎてペイできないって判断なんじゃないの?何やっても批判出るし。コイツだけならいいけども。
10-05 19:11

台風18号、お隣の国でかなり被害が出てるようで。気の毒ではあるけど、これちょっと前の段階で向こうの反応見ちゃってねぇ…。かなり日本に対して酷い事がネット上で言われてたんだよね。勿論国民全体の反応ではないにしても。ねぇ?
10-05 19:00

こんなん効くんかよ、と思う次第のボルタレンローション。湿布のがいいんだろうけど剥がれやすいから変えてみた。右肩と左足がイカレ中。まぁ左足のは何年も前からだけど。
10-05 18:38

大隅氏、基礎研究の危機訴え ノーベル賞金、若手支援に活用:朝日新聞デジタル https://t.co/wRcPD2YTzb ま~た鶴保庸介か。まぁこういうの人事で選んでるほうが問題なんだろうけど。
10-05 14:57

「三太郎」CM好感度で新記録|ニフティニュース https://t.co/aX4yK6yo23 新しいCMになる度に新サービスが開始されたんやなって思う。ガラケーおじさんには一切関係ないんだけども。次々やらんとイカンからタイヘンね。
10-05 14:47

農業に外国人労働者、国家戦略特区で受け入れ検討 日本人と同等以上の報酬 - 産経ニュース https://t.co/Pv6leQtKZq また国家戦略特区諮問会議か。同等以上ねぇ、日本人の待遇を上げろよと。あぁ、日本人を圧迫したいのかw底辺への競争。
10-05 14:37

【悲報】 中国で君の名は。のDVDが発売wwwwwwww【画像あり】 https://t.co/fFKzNyT09d どうしてベストを尽くさないのか。特典のキアヌ・リーブスのインタビューとか笑かしにきとるやろ
10-05 11:23

まぁしかしバスタの件でイチイチ豊洲を出して批判してるのってなんなんだろうね。要は「役人が悪い事をしているせい」みたいなルサンチマン。ここ2週間くらい佐藤健志氏が指摘してる「『せい』と『おかげ』の改憲論」って内容に実に似てる。ホント、しょうもないなぁと思う次第
10-05 11:14


「バスタ新宿」オープン6カ月 駅周辺、渋滞緩和のはずが… 平日上りは悪化(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/YA3LJyvb5F 「バスタ前で一般車が停車して人を降ろし、交通の邪魔になっている」←これだろなぁ。全体的な利便性は上がってると思う
10-05 11:09

気前がよすぎる阪神・マテオに異変?(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/tlUREHQZEA この手のほのぼのエピソード、大好きw
10-05 10:29

自民にも「二重国籍」議員がいた 岡山県選出の参院議員小野田氏「米国籍離脱手続き中」 - 産経ニュース https://t.co/nKFnSdNI1v これ逆にチャンスだと思うけどね。自民党が処分できるかは知らんけど。泣いて馬謖を斬る。この人が有能かは知らんけどな。
10-05 08:57

ランとウォークで4キロ約30分か。まぁ再開一週間だからこんなもんか。歩く方が割合として多目だし。意識低い系だからボチボチ慣らしてく感じ。キツい感じはないな。
10-05 06:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3446-33d45bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad