ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/06のツイートまとめ

suguru0405

「炎上商法を極めた!?」ゲス極・川谷絵音“活動自粛宣言”で、ツアー爆売れの宣伝効果 https://t.co/YbiSyh0UM4 まぁ今はね。内に内になってくと先鋭化してくからなぁ。で、内ゲバになったり。ここ数年でよく見た光景。別件だけど
10-06 15:28

観光庁、「中国人には練りワサビたっぷり」推奨 8年前のマニュアル、「市場ずし」騒動で注目(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/Pze60UZyIw バスのやつもだけど正直ちょっとねぇ?って思うんだよなぁ。騒ぎに利用してるだけのような?
10-06 15:16

いや、ノブテルがアホなんじゃないのか。こういうのを選んじゃう人がアホなのか。経済再生とか言うので。
10-06 15:10

経財相「消費税15%掲げ選挙すべき」:日本経済新聞 https://t.co/zPkx9Oyymz 経済再生担当の特命大臣だっけ。アホなのかな?
10-06 15:08

15歳少女買春の疑い 「性犯罪から子ども守る」活動のベンチャー社長逮捕 https://t.co/RUJ37jZ5dv これか、TLに流れてるの。4万wこれ15歳少女もどうかと思うぞ。この社長は勿論アウトだけどもさ
10-06 15:03

簡単とは言え頭の腫瘍切ってんだからな。まぁ何時間も経ってないんだし痛いよね、常識的に考えて。傷がふさがるまで2週間くらい大人しくしとけってさ。
10-06 14:49

韓国の駐日大使、安倍首相の「毛頭考えていない」発言に「具体的言及控えたい」 https://t.co/rsriaL28N6 これなぁ、向こうのメディアと日本の一部メディアが外堀埋めるように変な記事書いてたんだよね。勝手に盛り上がって勝手に怒ってる、変なお話
10-06 14:15

TLで回ってきた変な芸人。変なツイートだなぁ。こんなんで世の中生きてけるからスゴいわ。逆に感心する。世間はもっと真面目に生きてるのにね。不思議!
10-06 12:24

麻酔が切れてきたでござる。痛い。
10-06 11:54

数ヶ月、診察に何回通院し何時間待ったかわからんけど、別のとこで手術して30分で解決したでござる。治療の痛みもそんな変わらんし。そんなもんか…。払ったお金も一回手術のが今まで払ったのより安いじゃねーか
10-06 10:59


ちっ、上の階のババアのゴミ漁りと駅の駐輪場コンボで一本電車逃したぜ。ギリギリになるなぁ
10-06 09:20

いよいよガチな筋トレ器具に手を出すのか…。ガチ勢じゃないのに。動機が「モテたい!」的なんじゃなくて、身体の痛みの緩和と暇つぶしと言う消極的な理由。本当は金かけずにやりたいんだけどな。場所が場所だけに効率的に出来んからな。二千円くらいだしまぁいっかって感じ
10-06 00:50

ちょっと多めのワサビテロで済ませとけばいいのにね。こぶし大のワサビとか言い出すと一気に胡散臭くなるよなぁ
10-06 00:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3447-9c7fb113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad