ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/07のツイートまとめ

suguru0405

届いた筋トレ器具を早速使ってみる。全然やな、ヘタクソ過ぎる。負荷が強いから回数も出来ず、練習にならんぞ。筋力も足りないんだろうけど。慣れてくしかないな、これは。
10-07 19:28

わさび増量騒動拡大…「差別」煽る韓国紙の“被害自慢” https://t.co/07bTRTJDEo 最初のわさびの写真が今では野球ボール程の大きさのわさびを醤油皿に投げつけられたって変わってるからね。バスのも会社は「聞こえたまま記載した」って言ってるし。怪しいよなぁ、経緯が。
10-07 18:31

東京・渋谷の銀行で爆弾騒ぎ | 2016/10/7(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/oljGzX7Wl9 TLに流れてきてたのこれか。外国人風なぁ。今日はリオオリンピックのパレードもあったしタイミング的にね。詳細でないとなんとも
10-07 16:27

韓国出身のノーベル科学賞受賞者をご存知ですか(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/3sqmoYFguO これ去年も見たぞw毎年同じツッコミをやらなければいけないのだろうか…
10-07 15:00

クルーズ船客が次々失踪 審査簡素化悪用か https://t.co/miD1s0Jldw あとそもそも渡航費用が安いという。簡素化+安いってなるとそら悪いのも入ってきやすくなるやろ。でも訪日客4000万人で観光を経済の起爆剤に!とかイカれた事をやってるからね、現政権は。
10-07 14:45

昨日の手術のやつ、麻酔切れた後が痛くてそのうち段々痛くなくなってきてた。余裕やん、って思ってたけどやっぱりちょくちょく痛いな。まぁ1センチくらい切ってるからな。しばらくは仕方ない。
10-07 14:37

例のわさび寿司、最初は「多めのワサビ」→「こぶし大のワサビ」→「野球ボール程のワサビをしょうゆ皿に投げつけられた」。これさぁ…。やっぱり嘘なんじゃ…。韓国人だしなぁ
10-07 08:58

上様やってないしどうしよう。手術後の運動は軽いのならOKなんだが。軽くウォーキング行くか、傷口の保護だけしっかりして。ちょっといつもより早いんだよなぁ
10-07 04:28

訪日観光客4000万人とか言ってるんだもんな。今までは性善説でやってたけど、このバスの案件みたいな相手の疑惑が残る場合も出てくるなら関係業界も対応を考えてくしかないんだろうね。手間も増えるけど損失考えたら仕方ないよね。悪い事するって前提でやるしかないよね。勿論不便になるよ。
10-07 04:04

(続き)こういう乗車手続き、口頭でやるからどうしても一方的になるよねぇ。外国人が乗車手続きする時は事前に身分証明をするとかなるんだろうか。この例を見るとトラブルを回避してく手段としてはそうなってくしかない気がするんだよなぁ。そうならざるを得ない案件だよね、これ。
10-07 03:47


阪急バス、韓国人客の乗車券に差別表現を印字 会社は謝罪したが経緯解明できず https://t.co/WHE6TDOL5P 一応他所のこの手のバスの経験で言うとフルネームで聞かれるんだよなぁ。日本をハメようと思えば出来ちゃう状況なんだよなぁ、これ。(続く)
10-07 03:42

起きた。寝て起きたらなんかまた長谷川豊氏が炎上してるみたいで。挑発して自宅特定されたみたい、数時間で。この人、なにをやってんだか…。でもそれまではそこまでしてなかったんやな。自分で「直接言いにこい」って言って行ったらそれは警察沙汰になるんだろうか。どうなるんだろね、この場合
10-07 03:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3448-64f098bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad