ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/08のツイートまとめ

suguru0405

手術したとこ赤くなってんな。皮膚が出来てこない事にはどうにもならんか。見えない位置なんで写メで確認
10-08 21:30

調べたら割と前からロッテの応援曲にロマサガ使ってんやな。いやいやビックリ
10-08 16:17

あれ?クライマックスシリーズ見てるけどさ、これロマサガの四天王の曲じゃん
10-08 16:09

軽く筋肉痛になっとるな。負荷が高いからしかたないのか。毎日はやらん方がいいみたいだし。でも筋肉痛になってるとこは一応狙い通りの箇所なんでそんなに間違った使い方ではなかったのかな。
10-08 11:26

ほーん…、と思いながら民進党からのツイートの経緯を読んでみたけども。これさぁ、そのあとどういう展開になるかって予想出来ないもんなんかね。騒動が大きくなって引っ込めるのか、法的措置がどうのこうのを貫き通すのか。記者会見だからなぁ。かなりマズってるよね。
10-08 10:45

天気予報も「今日は一日雨です」って言っとけばいいのに。「11時から何時にかけて本降りの雨です」みたいに時間指定しちゃうから「外れてんじゃねーか」ってなる。9時前にパラパラでその後シッカリ降ってる。ビチョビチョになって帰ってきて嫌な気分になる。
10-08 10:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3449-e9bd99d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad