ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/09のツイートまとめ

suguru0405

しかしウッチャンはようやるわ。動ける50代だもんなぁ、お笑いなのに。
10-09 21:21

サバクのネズミ団、やり直してみたけどヌシはシールド1つ、マシンガン3つ、レーザー1つが安定だなぁ。最初の船でクリアしてるのもあるけど。狭いから走り回る距離は少ないのかな。ただ物量戦になりそう。直しながら連れてく感じかな。エンジンで振り切れるんだろか
10-09 21:10

あ~、でもちょっと皮膚が出来てきてるな。赤かっただけだったのが白くなってきてる。まぁ2週間は仕方ないんだけど。ただの傷ならすぐなんだろうけどな。っつうか皮膚が出来た後もしばらく安定させんとダメだからな。なかなか治らん…
10-09 21:02

炎上した「豊洲市場の柱の傾き」報道 フジテレビが「真摯に反省」した1分半の検証(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/jd8TasFY7o で、一緒に出てた専門家やらで不安を煽った人たちはどーなんの?言いっ放し?
10-09 17:41

【茨城新聞】野菜高騰、家計を直撃 日照不足で供給量減 https://t.co/R6qbxICjVT ムチャクチャ値上がりしてて困る。常備菜が値上がりしてるからなぁ。高い、高いと思ってたらそれに気を取られてネギを買い忘れてもっかい買いに戻った
10-09 17:22

なんかムチャクチャ左足が張ってるな。なんでやろか。いつも通りの筋トレしかしてないのに。休養日も作ってるし問題ないはずなんだけどな。へんな寝方して冷えたから?
10-09 16:44

なるほどなぁ、なんか怖いか…。確かに長谷川豊と堀潤とのやり取りを見てても会話がそもそも成立してない感じはあるな。単純にアナウンサーとしての仕事、自分の意見を言わずに内容を伝えるってだけなら問題はないんだろうね。今回の件は当人の言動の異常さが出ちゃってる感じはあるなぁ
10-09 16:00

堀潤氏、全番組降板の長谷川豊アナを「同業者として非常に恥ずかしい」と痛烈批判(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/IWduYHWh3A これ放送で見たけど、多分同じような立場・境遇だから仲間って思って引き入れようとしたんじゃないのかなぁ
10-09 15:37

「メタルマックス」の新作を出してほしいハードは?アンケートの結果は3DSが一位に!! https://t.co/DSILj9HP6N DLCが酷いってんで見てみたら総額9万とかマジか…。情報見ちゃうと買うの躊躇する。DLC無しでもと言われてもコンプ癖がある人は無理やで。
10-09 15:12

ルーツ兄貴が顔出し写真って珍しい気がするなぁ。うどん本陣山田家って八栗山のとこだっけか。ケーブルで行かなくなったからあんまり知らんのよね。車で中腹まで行くパターン。でも何回かは行った事あるよ
10-09 14:07


お~、TVerにおかずのクッキングもアップされるようになったか。テレ朝が一番頑張ってる気がする。建物探訪・夜の巷を徘徊する・秘湯ロマンも見てるし僕が見る分には物凄く便利。なんか見てるジャンルが偏ってるなぁw
10-09 09:16

【gif】 球審嶋田「プレイ!」 三上「牽制や!」シュッ 吉川「しまった!」 二塁塁審山本「タイム中やぞ」 そうだ、野球をみよう@なんJまとめブログ https://t.co/JouE9pucZM やっぱプレイかかってるよなぁ、これ。
10-09 08:59

キチンと寝てないので身体が痛い。なんかあちこち固くなってる感じ。キチンと寝てないと言うか力尽きて寝ちゃうんだよなぁ。バキバキ
10-09 07:07

早朝の鳥取砂丘でヨガか。意識高いなぁ。風強そうだし砂いっぱい飛んできそう
10-09 06:38

外が夕方みたい。雨降るからか
10-09 05:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3450-fc751360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad