ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/10のツイートまとめ

suguru0405

福岡が怖いのか、テレビの編集が怖いのか。なかなか闇が深いシーンを見てしまったな…
10-10 21:24

漫画家・浦沢直樹がラブホW不倫、お相手は大手出版社の50代元編集者(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/urJTk8RmjI この前やってた漫勉の直後くらい?最終回のネームがどうとかやってたやつ
10-10 18:29

観客数は過去最少=F1日本GP(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/sJt5UmR8G4 日程も悪かった気がする。連休だけども運動会と被ったり天気が悪かったり。
10-10 18:26

澤村が降りた辺りだなぁ。あれとエリアンのバントで詰んだ感じ。継投のミスかね、巨人は
10-10 18:23

美人トレーダー若林史江「5時に夢中」で結婚&妊娠を発表(スポーツ報知) - goo ニュース https://t.co/ESnNzu9IHF 株子…。内藤さんは何を思うのか。
10-10 17:58

あ~あ…、巨人らしいと言えば巨人らしいか。横浜だなぁ、これは。ピッチャー残ってないやん
10-10 17:55

ここで澤村か~。これ巨人勝っても広島戦どうするよって継投になるよなぁ。昨日があれだったし。これで澤村のスキル「負け運」が発動したらよっぽどやぞ。
10-10 17:24

巨人、こういうとこなんだよな。牽制アウトって…
10-10 17:17

うむ、前回よりか意識してトレーニング器具を使うことが出来た。腕より腹筋を使えるようになったと思う。今は慣れてくしかねーな。そのうち筋力もつくでしょ。
10-10 17:04

たまにトレーニングしてる人のツイートとかブログとか見るけども。そんなムチャして続いてるんかね?ってたまに思う。筋肉痛を起こすのがいい、筋肉痛でも無理するのがいい、みたいな感じがする。多分そうじゃないと思うの。素人が言うのもなんだけどさ。
10-10 16:24


足が張ってるのにそこそこの距離を走って、歩いてしてたら更に悪化したでござる。その時は軽くなってたんだけどな~。やっぱりちょっと休養日にした方がええな。別にガチ勢じゃないわけだしさ。
10-10 16:19

わさび騒動で盛り上がる韓国 反日表現の“パンチラ効果” https://t.co/QjRnLyKKA4 多めのワサビなら店の人が言ってたような外国人向け対応で納得出来る部分もあったのにね。ドンドンエスカレートして話を盛るんで「韓国人特有の日本への嫌がらせ」って認識になるよね
10-10 16:05

どんなに気を使っても間取りの問題でどうしても風呂場にカビが出ちゃうなぁ。暇なんで掃除したけども。キレイになりました
10-10 15:15

【速報】山本昌さん、仕事のついででうっかり優勝してしまう そうだ、野球をみよう@なんJまとめブログ https://t.co/yHHLEvHepb うっかり優勝できるもんなんだろうか…。実は裏でこっそり練習してるパターンの気もする
10-10 15:06

建築エコノミスト森山高至さん 「『森山デマ』って言ってる人間のほぼ全てが言論人間として偽物、プー太郎、バイトであり、頭が悪い」|ガジェット通信 https://t.co/pEHctpvU6s 「決めつけて滅ぼせ!」って詭弁の先生が言ってたよ。同じ臭いがするんだよなぁ、この人
10-10 14:19

投資スクール経営者が「デイトレ反対」の理由 儲からない、コスト高、生活リズムも狂う | 投資 - 東洋経済オンライン https://t.co/XKMGCV4TKK 「仕事の空いた時間に投資だよ、チミィ」って言ってた人が一切触れなくなって「あっ、溶かしたんかな」って思った次第。
10-10 14:11

不気味ハロウィンのご近所さん、酔っ払いが足が落ちてるの見て通報とかないんだろうか。で、警察が見に行って別の事件が発覚すると言うアメドラありがちパターン。不気味ハロウィンハウスの変なのは座布団とか布団とか普通に干してるとこ。なんか日常生活と言うか和風と言うか、混ざってる。
10-10 13:22

ハロウィンってこんな感じだったけ?と思うご近所の飾りつけ。骸骨が吊るされてたり、頭蓋骨が転がってたり、血だらけの切断された足が置いてあったり、大鎌とかそういうのが置いてあったり。ただのホラーハウスのような気がしないでもない。小学校の横だしクレームとかないんだろうか
10-10 13:15

TKT48はかなり無理があるようなwww転勤族の妻(TKT)、48(47都道府県+海外)らしい。無理やり過ぎる
10-10 06:17

コンビニついでに軽く走ったけどヤッパリ足が張ってるなぁ。なんかいつもと違う。そして結構な距離を走る事になるとは思わんかった。なんか掃除してて入りにくい雰囲気で別のコンビニまで行っちゃった。予定の倍くらいの距離…
10-10 05:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3451-0ddcf70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad