ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/11のツイートまとめ

suguru0405

昨日、筋肉痛が軽くなったんでまたちょっと負荷をかけてみたけども。今日は特に筋肉痛は出てないな。同じ事やったのに何でだろ?ちょっと慣れたのかな?でも一応2日ほど間はあける。修復がどうたら。なんで走ったり筋トレしたりしてるのか、だんだんよくわかんなくなってきてる。いい事はない
10-11 23:22

南海電鉄のやつ、やたらリツイートされてんだけど別にあれは外国人向けの話ではないんだけどなぁ。国内の国民を縛る「民度」と言う言葉を都合よく使ってる連中に対してなんだが。それは敵対してるような層より、どちらかと言うか政権側に向けて指摘してるんだけどね。
10-11 23:05

道頓堀の暴行の件、多分本当にあったなら周辺の防犯カメラを使えばなんか映ってるかもしれんよね。時間と場所が限定されてるし、暴行犯の容姿もわかってるし。繁華街なら防犯カメラくらいはあるような気はするしなぁ。と、思うのは刑事ドラマの見すぎかなw
10-11 22:58

今度は大阪の電車で…外国人さげすむ案内放送で議論(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/0MTYFGNQcZ 道頓堀の件なぁ。これ向こうの掲示板で言ってるのがソースでしょ。道頓堀の事情はわからんけど時間と場所がかなり正確だし防犯カメラに映ってそう
10-11 22:54

特集ワイド:家康なぜ嫌われる? 平和主義者、軍部の不評買い - 毎日新聞 https://t.co/wPmkmouyM4 内野聖陽が家康やってんのか。ねっとりしてそう。多分臨場のイメージだからかw
10-11 22:34

巨人ファン薄情すぎワロタwwwww https://t.co/5L7bstEv0K まぁ内容だわな。CS全般で見て「これホンマに2位のチームか?」って思ったもん。なんかシーズン終盤戦もだけどノリが変だった気はする。よくわかんないけど余裕がない感じだったんかな?
10-11 22:28

むぅ、ちょっと調べたらちょっと体調がおかしいサインだったのか。基本元気ではあるけど多少急に冷え込んでおかしい感じはしてるんだよね。気のせいと思ってたけど身体に出ちゃうんだから仕方ない
10-11 18:06

ミナデインとかいうしょうもない呪文wwwwwwww https://t.co/1GOatQJkaj いつものドラクエじゃ積極的に使わんよね。ヒーローズ2は発動が手間だけど元気玉使ってまとめてレベル上げが出来るんで便利。峡谷でお世話になった
10-11 16:53

長谷川豊アナ、宮脇咲良、香山リカ…「PCが乗っ取られた人」の言い分 https://t.co/T4OgIWZWsk これはPC(ネット)が不思議な箱であると言う認識だからだろうね。誤魔化しの手段なんだろうけど世の中はパソコンの先生がいっぱいいるんで誤魔化せてないと言う。
10-11 16:45

ほえ~、昨日の鈴木尚広の牽制アウト。あれ2回目の牽制はモーション変えてたのか。1回あった油断とそもそものタイミングがズレてるって事なんやな。……ベイの野球とは思えんなwww
10-11 16:29


イカンな、変なとこにニキビ出来ちゃってヒゲが剃れない。プラス、まだ手術の痕が塞がってないんでこれも隠さないとイカンし。ムッチャ怪しい人が完成してしまった。出かけないとダメなのに職質待ったなし!
10-11 13:53

長谷川豊アナ、HPダウンはウイルスではなかった!写真の変更も宣言(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/SYnELZtQxD 不当な攻撃で被害者になろうとしてたけど、最初からウイルスじゃないよって指摘多かったからね。思い込みが強すぎる、この人…
10-11 12:33

なんだろね、この所こういう感じで日本人の言論や表現が二の次になるパターンが増えてるよね。経緯とか無視されてとにかくグローバルを盾に封じようとする傾向が強くなってる。どっかで我慢の限界が来ると逆に外国人への感情がマイナスに振れる気はする。しないかw嫌な国になったもんだわ
10-11 12:26

「外国人多くご不便を…」南海電鉄、車内アナウンスで車掌を口頭注意 - SANSPO.COM https://t.co/Wuii0sScrx 「外国人をおもてなし」が先行し過ぎて日本人が不便になるのを「民度」で我慢させるってお話。前からの懸念がついに出てきたかって感じ
10-11 12:22

今朝は走るの中止。足が張ってる。無理しても意味ないからな
10-11 05:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3452-4e996af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad