ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/12のツイートまとめ

suguru0405

ウトウトしてたけど左足が…。なんじゃこれ、痛いとかではない。ダルいと言うか力が入らないと言うか。なんか筋肉がおかしい。今日の病院もだけどなんか体調おかしい気がする。
10-12 23:50

まぁ捜査したとこで難癖はつけてくるんだろう。日本人が捜査するから隠してる、とかなんとか言うだろうし。つまり論理的にどうにもならない人達って認識しなければならない。だからキチンと区別をした方がお互いに平和と思う。国は国民を守る為に動いて欲しいもんですな
10-12 22:06

韓国側は被害者とされる人のネットの証言だけで大使館ルートを使ってきてる。捜査の申し入れではなく、韓国人の保護だけを言ってきてる。そういうやり方に慣れてるんだろうけど。曖昧な事から無理を言ってくるから日本人からすれば「コイツら、頭おかしいんじゃねぇか?」と言う感情になる
10-12 22:01

道頓堀のやつなんかはそうなんだけど。多分日本人は論理的に考えようとする。時間・場所・犯人の特徴がわかってるんで付近の防犯カメラから捜査をしてみればどうか、目撃者を探してみてはどうか。大使館だかが言ってきてるんだから徹底的に調べたらいい。外交問題に発展するかもしれないんだし。
10-12 21:55

クライマックスシリーズは2位・3位の対決での3位チームの逆転ってのはアリな気はしてる。この対決は1位チームへの挑戦権みたいな形だから。でも1位チームが2位・3位チームと対戦ってのはシーズンの事もあるんで1位チームを応援しちゃう。あくまで僕の中の納得感だけど。
10-12 21:09

韓国メディア「大阪観光への不安高まる」 | NHKニュース https://t.co/yIHr7SdT6Q 逆じゃねーか?韓国人の嫌がらせで日本国民の不安が高まってる。どんなイチャモンをつけられるかわかんないわけだし。何をされるかわからないし、注意すらも出来なくなる。
10-12 20:11

ハム、容赦ない点の取り方してんなぁ。カープのが人間味がある。
10-12 19:43

[働くモノ] 「これを迷惑と言ってはいけないのか?」・・・南海電鉄車内の写真が議論に https://t.co/xPotTqoBly 空港方面に行ったり、空港から都心に出てくる時もこういうの見かけるなぁ。ただ写真だとかなり通路を塞いでるように見える。ここまでは見た事ない
10-12 18:31

おかしな対応かどうかはわからん。何やっても文句が出る状況なんで、自分で調節しなさいって事になるのは自然と思う。韓国人にさび抜きが彼らの言う「愚弄」かはわからん。さび抜き自体は存在するし。しかし本当にめんどくさい国だなぁと思う。実態がよくわかって嫌悪感がドンドン広まるね。
10-12 18:19

ようわからんけど韓国人のレポーターかなんかが店に突撃してさび抜き出されて文句言ってんのか。別に用意したワサビを自分で好みの量を入れるシステムに変わったのね。多分店側の対応として、通常通り入れても少ないとかで文句言われるんで自分で調節って方向なんやな。抜本的に変える感じ。
10-12 18:15


なるほど、ヘルペスはウイルスなのか。まぁ疲労とかストレスとか寝不足辺りだなぁ、思い当たるの。でも当人には日常なんでイマイチ気が付いてないと言う。そんなん生きてたら普通やん、みたいな感じで鈍いんだよね。
10-12 17:49

病院終了、なんらかの原因で身体が弱ってるのが皮膚に皮膚に出てきてるみたい。ヘルペスって言われた。飲み薬と塗り薬を出されたんで大人しくしとこう
10-12 16:56

病院到着、なんか都内は停電してるみたいで。全然関係ない
10-12 16:36

ちょっと病院行くかな…。混んでたらやだなぁ
10-12 16:04

「名古屋市民はミルメークを知らない」 地元番組「ドデスカ」の特集に大反響 https://t.co/06IOOFhK67 #niconews マンガかなんかで名前だけは知ってる。自分の地域ではなかったね。多分だけど三角の牛乳パックのとこは知らないと思う。使えないと思うし。
10-12 14:53

女子で流行ってるらしいブラ袖とか言うの。実況では暗器の話が出てらんまのムースにたどり着いた
10-12 07:22

しんどいけど走ってしまった。起きちゃったから仕方ないね。ちょっと距離を伸ばした
10-12 06:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3453-ce3b10bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad