ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/14のツイートまとめ

suguru0405

カープ負けたか。ただ収穫はあったんだろな。黒田だけなんだよね、失点は。投げてなかったピッチャーを全員投げさせて無失点だからな。負け試合を上手に作った印象。
10-14 21:22

モバツイのサービス終わるんか。ユビッターに変えるかな…
10-14 20:55

コミックビームが「緊急事態」宣言 漫画雑誌はこの先生きのこれるのか(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/SpOoOleOJG O村パパは見るたびに老けてる気がする。まぁそれは置いといて金もないんだろうね。あと雑誌もだけど買うと処分せんとイカンからなぁ
10-14 15:42

「大阪で韓国人へ暴行」話が過熱気味 「わさび」事案と関連付けて報道 - BIGLOBEニュース https://t.co/ID34e4xdBI 前も指摘したけど日本は論理的思考、韓国は感情的思考で話が進んでるんだよね。対応をマズった韓国外交部はどう幕引きするんだろうか?
10-14 14:47

「終わってる」野球CS観られず愕然とするファン続出(R25) - Yahoo!ニュース https://t.co/43lZp7IeR1 ラジオで聴いてるなぁ。昔はラジオだったんだから元に戻った。クソ面白くないサッカー代表は中継するのにね。勝たないしダラダラやってるのになぁ
10-14 14:38

寺島さん、それホワイトコート症候群じゃないのかな?普段は大丈夫だけど病院とかだと血圧が上がるってやつ。僕はそれで病院だと高めに血圧が出ちゃう #tera1134
10-14 06:01

サバクのネズミ団!、体験版が出たのか。割と面白くて評価も高いから更にユーザーの獲得って事なんだろうね。良い循環
10-14 05:26

あら?ソフバンが勝ったのか。カープは完璧に抑えてるね。CSは無失点じゃん
10-14 05:14

カリスマ的人気で絶対権威=国民生活向上に尽力―民主化では限界も・プミポン国王(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/vQLZ5kaZSd 次の国王の写真が出回ってるけど、かなりファンキーやな。そら揉めるわ。
10-14 05:12

なんか熱っぽい。冷えたからかな。しんどい。ネットが使えないんだよなぁ。聞き逃したラジオを聞きたいんだけども。なんかプロバイダの機器のメンテナンスで使えないとかなんとか
10-14 01:52

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3455-c238b153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad