ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/15のツイートまとめ

suguru0405

犯罪もやらない、害のない層にはなんちゃら団体が圧力かけて色々潰すのに、話題の慶應のなんちゃらサークルにはだんまりなんっすかね。慶應でなくてもあるでしょ、大学のその手のサークルは。世の中の不思議!
10-15 20:33

この歯痛のパターン、不定型歯痛か…。季節の変わり目と顔面周辺で色んな痛みが出てるからなぁ。痛覚を脳が間違ってる感じね。痛みが移動したり、痛くなったりならなかったりしてるわ。しばらく仕方ない
10-15 18:37

食糧が残り少ないからカレーにした。残りは玉ねぎ半分、豆腐半丁。あと2日だからどうにもならんな、買い足すか…
10-15 17:48

いい試合なのかバカ試合なのか…。言い方ひとつだよなぁ。ただ20ゲーム離れてるんだからカープで順当だよ
10-15 17:12

弾丸ライナー!レフトの頭上を越えたー!!ファールです、ファール←ラジオ中継は面白いなぁ
10-15 15:43

カープ采配は謎だなぁ、単純に試合としてみれば。まぁ入場料と言うか興行として見た場合もあるわけで。カープはそこら辺計算してるんかなぁ。負けても2試合あるからねぇ
10-15 14:56

ねっとりストレッチしてたらわかんないような試合展開になってきた。横浜スレとカープスレがまた正反対になってるwハムはダメ、ソフバンは点が入ってるけど。
10-15 14:43

横浜の実況スレとカープの実況スレの反応が正反対でおもしろいw
10-15 13:57

性の喜びを知りやがっておじさん、多分違うと思うけど一時期やたらオラついてる変な人はたまに遭遇したなぁ、京王線で。髪の毛あったんで別人と思うけどなぁ。やたら女性に絡んでたのは覚えてる。男性が近くにいるとオラついてるだけ。女性一人で男性客が離れてると絡むの。
10-15 12:50

なーんや、全然イケるやんけ。目標の3セットやったろ!って昨日筋トレしたんだけど、さっき腹筋がつった。ちょっと強度上げるとこれだよ。
10-15 07:11


[ランキング]夢オチ、打ち切り…最終回がひどすぎた!?ジャンプ作品ランキング https://t.co/7QoVRcWG9B たけしはガチの不祥事だからなwこれは仕方ない。シャーマンキングと奇面組は連載は夢オチだけど完全版みたいなんで補完されてるからいいと思うの。
10-15 05:04

レタス1個500円! 「肉より高い」野菜異常高値に悲鳴が https://t.co/GksiaHYXIs 他の野菜も250円以上がザラなんだよなぁ。倍以上になってる感じ。食費が凄まじく苦しい
10-15 04:59

台湾政府の許可証受理せず=蓮舫氏の手続き不備か―金田法相(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/878czyoPjm えぇ…、もうこの人どうなっとるんだ?っつうか現状はどうなってるんだろう
10-15 04:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3456-e5dcce5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad