ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/16のツイートまとめ

suguru0405

瘡蓋取れたとこ、皮膚が出来てキレイになっとるな。傷跡はパッと見てわかんない。保護するのに絆創膏使うからそこは髪が抜けてるけども。まぁこれもすぐ生えてくるからなぁ
10-16 21:18

手術したとこに薬塗ってたら瘡蓋みたいなの取れたけどいいんかな?あんまり触んない方がいいんだけども。薬塗るときは触るけど。なんかエラい硬い瘡蓋やな
10-16 19:00

大谷はスゲェな。でもカープも大谷をどうにかすればあるいは…
10-16 17:22

おっ、ハムが逆転してる
10-16 15:38

えぇ…、ハム負けてるやんか。このままだとよくないなぁ
10-16 14:33

腫れ自体はかなり治まってきてるかな~。もうちょい枯れてきてくれればいいんだけども。最終的には瘡蓋になってとれるみたいなんだけどそんな感じでは治ってきてないなぁ。コレが治ったらジョギング再開かね。それまでは別メニューをこなす日々。
10-16 14:31

【悲報】『彼岸島X』とかいう紙芝居アニメwwwwww http:/mudasure.com/blog-entry-1563.html キャストが全員速水さんと、丸太がXになるのだけは評価する
10-16 14:16

赤星が日テレのスポーツニュースでCSの解説やってるけど、セ・リーグは解説させたらイカンよなぁ。例のシーズン前の順位予想があるからなwww
10-16 00:10

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3457-9ab743bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad