ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/17のツイートまとめ

suguru0405

ニコ生でパトレイバーやっとる。まぁDVD-BOX持ってるんだけどね
10-17 22:09

試しに野菜炒めにかんずり入れてみたけど思ったより美味しくなったな。要は発酵した唐辛子だからな。和風の豆板醤みたいに使えるわけか。かんずりって微妙に余るからなぁw
10-17 21:54

「わさびテロ」寿司店に突撃謝罪要求 ネット中継した韓国人に本国でも批判(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZVYdwr6Ayz 本国での批判も時すでにお寿司ってかw批判より「日本を懲らしめた」って韓国人の反応が多いんで時すでにお寿司www
10-17 21:38

名作アニメ『美味しんぼ』がデジタルリマスター版にて初Blu-ray&DVD化! BOX1は2016年12月21日発売決定 https://t.co/kn6h8gFUBb #niconews アニメの最終回はレギュラーのメガネの女子社員の結婚式で終わるんだよね。
10-17 21:26

本屋が「アパレル系の接客」を仕掛けるのはアリ? 「そりゃつぶれるわけだ」と言われたツイートが話題に https://t.co/vJCLOl58t3 #niconews デカイ本屋の検索機が混んでたら萎える。でも在庫なかったら取り寄せとかの対応してくれるのは大きい本屋だなぁ
10-17 21:23

わさび寿司騒動で嫌韓ムード拡大? 韓国ネットと日本の報道のから騒ぎ #ldnews https://t.co/mKFp0dqflw 韓国のメディア・ネットと日本側のメディア・国内の反日勢力かな。いつものグループ。その後の情報が集まってくるとどうしてもおかしな点だけが残る。
10-17 14:52

慶應のなんちゃらサークルは仕事人かハングマンが必要なレベルやなぁ。現役とOB含めて全員。
10-17 14:36

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3458-e0b20815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad