ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/18のツイートまとめ

suguru0405

左足が攣った…、痛い。ジョギングで多少張りはあったけども。でも朝だぞ、走ってんの。時間差にも程がある
10-18 17:45

勿論僕の持論は同じだけども。まとめサイトでツイートに関してバッシングされたくらいでは変わんないよ。ネットなんてそんなもんだしな。ただイラっとはしてる。
10-18 17:37

僕、前に同じような事があって広告じゃないけど「下着のCMとかでバンバン半裸のネーちゃん出てるけどクレームはないんっすかね」ってツイートしたら某まとめサイトにツイートだけ転載されて「それとコレとは違うだろ!」的なコメントばっかりでバッシングされたでござる。世の中クソだな。
10-18 17:32

[働くモノ] 雪印死ねっ!このボトル考えた奴無能過ぎだろっ! https://t.co/LXjpBaCFB5 これ当初はもっと紐部分が狭かったよね。指が入んなかった。で、指を入れようとして取れたことある。今は失敗しないなぁ
10-18 14:43

「私は一生、日本のラーメンが食べられないの?」=残念でならなかった日本旅行―中国人学生 - エキサイトニュース(1/3) https://t.co/GA7yjWPaaA つまりどういう意味?ハラル認証のラーメン屋調べて行けばいいんちゃう?いきなり行って文句言われても知らんがな
10-18 14:38

【彼岸島48日後…】94話感想 対向車に飛び移る明とヌっさんのフィジカルすげぇwww http:/mudasure.com/blog-entry-1567.html ホワイトカラーの昔のおばちゃんに会いに行く回のかwちょっと前に仮面ライダーV3でもロープウェイの見た気がするぞ
10-18 14:23

三橋貴明『日本を滅ぼす嘘』 https://t.co/xQ9U2MAPCM 最近思うけど、三橋さんは亡国論と大丈夫論が常にあるよね。
10-18 14:18

小泉進次郎氏「日本の農業は持続可能性失った」 : 読売新聞 https://t.co/ip3J3OLuVS このバカ、だまらねーかなぁってつくづく思う。コイツとか安倍総理とか竹中とかあの辺でぶっ壊されるんだろうね。
10-18 14:13

「駅乃みちか」スケスケスカートが大物議 東京メトロ、批判受け微妙に「修正」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/s7nslOoblh 騙し絵でエロく見えるやつは心がどうのってやつかなwそう見えるやつの心がおかしいだけ
10-18 14:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3459-4f826e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad