ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/19のツイートまとめ

suguru0405

「日本のものは心をきれいにする」=違法グループ「字幕組」が中国にもたらしたもの https://t.co/mgrphdlUNy やらなければならない方法の順序が間違ってる件。アニメ関係のシンポジウムでも似たような事は言ってたわ。
10-19 23:00

例の慶應のサークル。文春のやつがかなり都合が悪い層がいるんだろうなぁ、と感じるスレの流れ。頑張ってるね、いつもの層は。
10-19 22:49

北国新聞取締役、危険ドラッグ輸入の疑いで逮捕(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/JOu0VGSNGv 新聞ランキング上位の北国新聞か。
10-19 22:02

毎週つば九朗のマンガを読んでるけども、これは一応球団的にOKなんだよね?ちょいちょい不安になるぜ。みんなにえみふる
10-19 21:42

機動隊員が「土人」発言=ヘリパッド建設現場―沖縄 https://t.co/mVzWPBJ2lh #niconews う~ん…、これはイカンな。そもそも発言が正確じゃない。反対派「住民」ではない気がするぞ~
10-19 21:34

今朝走れなかったんで久しぶりに夜に走りに行ったけども。歩きメインで。なんかやっぱりイマイチ。昨日辺りから身体のキレが悪い。重いというのか。
10-19 21:29

サーバーのコンセントをぬこが踏んじゃったのかな?急にネットに繋がらなくなった。めちゃくちゃ困ってるんですけど
10-19 17:16

うむ、かなり治ってきた。もうちょいなんだけどなぁ。腫れてるのはかなりよくなってる気はする。疲労をね、取らないとね。あんまり眠れてなくてフラフラだけども。
10-19 17:05

桜玉吉のエッセイ新刊が11月に、漫喫から伊豆暮らしまでの約3年間描く - コミックナタリー https://t.co/nVL5cVb2ss ついに出るか…。玉吉もなぁとは言わないよ!
10-19 16:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3460-a0719c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad