ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/20のツイートまとめ

suguru0405

あっ、科捜研はTVerにもアップされるのか。これはテレ朝ナイス!
10-20 21:00

科捜研は初回2時間でよかったと思う。ダンスBGMがかなりアレンジされててカッコよかった。ボス戦みたい
10-20 20:57

最近近所で見かける白茶の猫。あいついつもボーっとしてるんだけど大丈夫なんだろうか。もう1匹の黒で緑目のはメチャクチャやり手なんだけどな。
10-20 19:05

「巷のonちゃん」って言う番組があるのかwまだ人気あるんかね、onちゃん。勿論中の人は別人だろうけど。
10-20 18:36

ココリコ遠藤 機動隊「土人」発言を「悲しい」 グッと我慢できるのがプロの集まり(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZPsDB0URKE まぁ利用されてる事を考えると我慢はして欲しいわな。それよりプロ市民達をブタ箱にぶち込めば解決。
10-20 18:22

東京新聞:ワンダーコア使用中に窒息死 親族提訴「器具の欠陥が原因」:社会(TOKYO Web) https://t.co/IIPrkQgpuZ ジムとかのマシーンでも装飾品は外す、ボタンのある服は着ないとかルールがあったような気がする。引っ掛かって危ないとか何とか。
10-20 17:54

NHK「貧困女子高生」報道炎上は何が間違っていたのか https://t.co/xLbYrzp0nf 「貧困じゃないじゃないか」って言葉の捉え方なんだろうね。これがどこに向いたのかの受け取り方が全然違う気はするなぁ。報じ方なのか当人なのか、挙がった声に対してすでにズレてると言う。
10-20 17:47

夜中の3時前だぞ…、上の階がちょっと度を超えるレベルでうるさい。生活音とかそんなレベルじゃねーぞ。毎晩うるさいけど今日はかなりヒドい
10-20 02:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3461-fccd2ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad